僕、20歳過ぎましたけど、未だ、童貞です。
母親は40歳半ばです。
母親は30歳半ばで、未亡人になりました。
母親に誘われお風呂に母親と一緒に入っています。
母親のおっぱいは大きく巨乳系です。
母親の体系もぽっちゃり系です。
お椀型のちょと垂れ気味です。
母親のおっぱいが素晴らしいのは、処女の様な乳輪と小さめの乳首です。
色は薄ピンク色です。
肥大化して無い綺麗な色をしている乳輪と乳首です。
父親が亡くなってから、僕を母親の部屋で母親の脇に寝かされています。
母親の寝間着は、ワンピース型なのでノーブラでショーツは穿いて寝ています。
僕の知る限りでは、母親は、寝る前に慰めていませんね。
お風呂も僕と一緒です。
お風呂での母親のオナニー行為は行われていません。
母親も、健康的な身体です、性欲が有る筈です。
トイレにても、オナニー行為は行われていませんね。
母親の性欲は、何時、何処で発散されているのでしょうか?。
多分、僕が学校に行っている間の昼間、母親の部屋で全裸になって行われていました。
ある日、学校が昼前に終わり家に帰ったら母親の部屋から母親の変な声が漏れて来ました。
ドアが少しだけ開いて中が覗けました。
ベッドで母親は全裸で大の字に脚を拡げ指先で割れ目を撫でていました。
片っぽの指先で肉芽を擦っています。
パパ、もっと触って、撫でて、擦って気持ち良くして、お万個逝かせて頂戴よ。
って言ってました。
パパのおちんちんが、欲しいのよ。
硬いパパちんが欲しいのよ。
私未だ、30代よ、一杯したいのよ。
お万個したいのよ。って言ってました。
数分後、ママの部屋の前で、「ただいまって」言いました。
??ちゃん、早いのね。
うん、午前中で終わったんだよ。
ママ、何してるの?
着替えてるのよ。
ママの部屋にはいっちゃだめよ。
待っててね。
僕は10歳なので、ママが何していたか、分かりませんでした。
※元投稿はこちら >>