赤ちゃんの頃は、おじいちゃんとお風呂に入っていたと思います。
後、父親の妹の叔母さんと入っていました。
でも、残念ながら記憶にございません。
母親とお風呂に入った記憶が有るのは小学生高学年になって父親が亡くなってからでした。
70年代ですね。
当時は、未だJSのクラスメートの女児もブラジャーを着けてる女児は居ませんでしたね。
ぽっちゃり系の女児は、肉付きが良くお相撲さんみたいにおっぱいが膨らんでいました。
可愛い女児はのブルマー姿や体育着でほんのちょとだけ膨らんだ胸、良いですね。
当時は、JSでは、未だメンスの始まるJSは居ませんでした。
JCの女の子になるとメンスが始まってしまう子がいました。
メンスの日の体育や水泳の授業を休む女の子がいました。
母親のメンスの日が分かったのは中学3年の時でした。
母親が一人で出掛け隠す様に買って来る物が有ります。
ナプキンでした。
何時も18日~25日の間でした。
良く13日から16日に出掛けました。
昼前に出掛け夕方前に帰って来ました。
帰って来た日はとても機嫌が良かったです。
4日~5日は、上機嫌です。
僕が学校に行っている間に出掛け帰って来てるから分からなかったのです。
だから、母親は学校の行事やテスト予定等を聞かれました。
男と遭う約束する為でしょうね。
性欲には我慢出来なかったのでしょう。
メンス前は、硬いおちんちんが、欲しくて堪らなかったのでしょうね。
牝の性がヌルヌルに’させるのでしょうか?。
数年後、母親の割れ目のヌルヌル、びしょびしょ、ぐしょぐしょ、べちょべちょ、を見る事になるとは。
※元投稿はこちら >>