ゆうかさんのお話読ませてもらいました。弟さんがとても羨ましいです。
俺には二歳年上の姉がいますが、姉が高3、俺1の時の話です。
好きだった姉が風呂に入っている時にブラの匂いを嗅ぎながらパンティーでチンポを包んでオナニーしてその脱ぎたてのパンティーを汚すことは日常茶飯事。
姉が当時付き合ってた同級生の彼と姉の部屋でSEXしてるところを覗き見しながら、大好きな姉を他の男に汚される悔しい気持ちを感じつつ、相手の男が俺だったらいいのにと姉が俺とSEXしている姿を想像してはひどく興奮してオナニーしたことも。
俺も部活の先輩と付き合ってて童貞ではなかったけど先輩は姉の身代わりみたいな存在で先輩とSEXしてるときは頭のなかでは姉とSEXしてるつもりでがまんしてた。
ある日父親が単身赴任する事になって母親もその準備の付き添いで数日家を留守にした。
俺もその時は両親もいなくて姉と二人きりの安心からか欲望をおさえきれなくなって風呂に入っている姉に襲いかかってしまった。
もちろん姉は抵抗して口でしてあげるからそれで許してと言われて口でしてもらえるだけでもいいかな?と思って口でしてもらった。先輩のに比べれば上手でもなかったけど姉に口でしてもらえるだけで気持ちよかった。
あまりに気持ちよいのと姉にしてもらったことに興奮がおさまらなくて出したあともチンポがぜんぜんおさまらなくて姉のマンコに入れたくてがまんできなくなってしまった。
抵抗する姉を風呂場の壁に押さえつけておっぱいをもんで吸ってマンコを触った。
かなり抵抗してたけどそれでも姉のマンコは少しぬめってた。
もうびんびんでがまんできない俺は暴れる姉を壁に押さえつけてチンポを入れた。
姉は観念したのかおとなしくなって俺にされるがままになってた。夢にまでみた姉のマンコはやばいくらい気持ちよかった。
姉が彼氏とSEXしてるときによく見てたから俺もマンコの中で出してありえないくらい気持ちよかった。
そしたら姉は泣きながら俺をぶった。俺が謝ると姉と二人でいろいろ話しをした。
姉は二度とこんなことしないこと、先輩をちゃんと愛してあげること、中には出さないこと、を条件に姉とSEXすることを許してくれた。
それから姉が高校を卒業して大学進学で都会で一人暮らしすることになり家を出るまで姉との関係は続いた。
姉が家を出ることになった頃には姉と彼女みたいにいちゃついたりSEXでいっぱい感じてくれたり素敵な姉だった。
今では姉も結婚して子供もいて幸せな家庭を築いてるけど今でもたまに昔を思いだして姉と昔のように愛しあいたいなと思うときがある。
※元投稿はこちら >>