妹と親父が?
そりゃないわ。
だって、親父ハゲだもん。
妹はフツーよ。
ごくごくフツーな女。
中学の頃は、パンツ見えそな短いスカート履いてガッコへ行ってたわ。
髪も茶髪のイケイケ系。
ガキの頃から、俺がオカンLoveなのを知ってて、押し倒してるところを見られたのなんて、何度もあるよ。
いたって冷静で、まったく関与せず。
自分には、関係ないことと割り切ってるみたい。
別に仲は悪くなくて、オカンがアパートに入り浸って、帰らなくなってからは、親父のメシぐらい作ってやるから、好きにやったらって、言ってくれたほどの、よき理解者。
学生の頃は、マジで、どうやったらオカンとできるか相談したこともあるもん。
なんで、おばさんがいいわけ?と理解できなかったらしく、部屋でパンツ見せられて誘われたこともあったけど、どういう訳か、妹に女は感じないんだよな。
結局、途中で萎れて、未遂で終了。
「そんなに、みいちゃんがいいわけ?」って、尻丸出しにしながら、腹抱えて笑われたわ。
みいちゃん、とは、オカンの呼び名。
みお、って名前だけど、俺はガキの頃から「みい姉ちゃん」って呼んでて、妹は「みいちゃん」って言ってた。
今でも「みい」とか「みいネエ」とか呼んでるよ。
年の差なんて感じないほど、可愛いんだよ。
今じゃ、フツーのおばさんだけど、でも、やっぱり、すごく可愛いんだ。
ずっとガキの頃から好きだった。
まだ小さかった頃は、学校から帰ると一緒に昼寝して、おっぱいとか、よく吸わせてもらった。
俺、背が高くなるのが早くて、4,5年の時には、もう、オカンと同じくらいの身長になってたから、さすがにその頃になると、おっぱい吸おうとしたら、たしなめられたりしてさ、なかなか許してくれなくなって、だから返って欲しくなっちゃって、ますますオカンを意識するようになったのかもしんない。
とにかくピンコ立ちするようになってからは、もう欲しくて欲しくて、ちょっかいだしてばっかりいた。
あきれられたこともあったし、マジギレされたことも何回もあるよ。
その度に妹からは、からかわれて、馬鹿にされたりもした。
それでも諦めないでチャレンジし続けて、ようやく手に入れて今に至る。
なんか、昔から、こいつは俺のもんだ、って思い込んでて、必ずこうなるって、わかってたような気もする。
俺は、こいつと夫婦になるために、生まれてきたんだって思えてならんのさ。
だから、まったく普通に好きだし、セックスもできる。
今は、どうなの?って、とにかくセックスしかない生活。
セックスのためだけに仕事して、セックスのためだけにご飯食べて、セックスのためだけに生きてるって感じ。
とにかくセックスが中心で、毎日楽しんでる。
オカンも、すっかりそんな生活に慣れちゃって、すごくいやらしくなって、俺を楽しませるために努力もしてくれる。
体は、まだまだ見応えがあって、ちょっとしたトランジスタグラマー。
たまんないくらいエロっぽい体してて、声だって可愛い。
一緒に住みだした頃は、アホみたいにやりまくって、飽きないの?って、呆れたりもしてたけど、この頃は、それがフツーになっちゃったから、驚きもしなくなった。
部屋にいるときは、2人ともほとんど裸。
バイブなんかコンドームと一緒に、コタツの上に出しっぱなしになってて、しまったこともない。
メシ食った後は、そのバイブをオカンに突っ込んで、ソファに仲良く座りながら、テレビ眺めたりしてるよ。
コマーシャルになったら、バイブの変わりにチンポ入れて、番組が始まったら、また、入れたまんま2人で眺めて。
風呂も2人で一緒に入って、狭い湯船ん中で、繋がったまま抱き合って、体温めて。
とにかく、俺にはオカンの体が、とてつもなくいやらしく見えてならないから、何度逝っても、また欲しくなって、すぐに抱きしめたりしちゃう。
ホント、自分でも困ったもんだよな、って思うけど、どうにもならんわな。
オカンも、すぐに口に入れてくれちゃうから、なかなか休む暇もないわ。
俺が大事でならないらしいよ。
チンポ舐める熱の入れようで、よくわかる。
バカとかスケベとか、よく言われるけど、それでも可愛らしくてならないみたい。
そろそろ、ここを引き払って、別のところに引っ越そうかって、考えてる。
新しいところに行ったら、すぐに子作りだね。
オカンが産んでくれる、俺の子供ってのを、見てみたいんだ。
男の子だったら、ライバルだな。
きっと、そいつもオカンを欲しがるような気がする。
何となくだけど、そう思う。
一生女は、こいつだけって決めてんだ。
それくらいの覚悟で生きてんだから、子供くらい産んでもらわなきゃ。
オカンの乳を、もう一回飲めたら、サイコーだね。
※元投稿はこちら >>