ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:征服者
キッチンでの情交を一時中断して「邦江!今度はお前をイカセテやるから 俺の部屋へこい!来るときは 黒のストッキングだけで あとは何も身につけるなよ!!」と強い口調で言うと「ハイッ!あなたの命令には何でも 従います。邦江をあなた捧げます!毎日 虐めて いっぱいイカセテください!そして先っきの約束守ってくださいね!......アナルのこと..」義母は もう完全に俺の手の中にある 俺からの恥辱や イタブリを奴隷的に求めようと目線を合わせることなく 俺にひれ伏す表情だったのです。 そして義母は一旦自分の部屋にいき 俺からの命令通り黒のストッキングだけの姿で 俺の部屋のドアの前で「こんなッ 恥ずかしです!」と言い 俺は「義母さん 俺の言う事 何でも利くって言っんだろ!! そんなんところに立ってないで 俺の前に来てヨ!!」そう言いながら俺が座ってるベットの前に誘うのでした。そして更に「義母さん 脚を左右に少し開いてッ!!..... そう その調子!次はオマンコ触って指二本入れて 出し入れしてッ!!....義母さん だんだんいい表情になってきたよ!指 抜いて俺の口にほうばらしてヨ!」そう言われると義母は 陰部から抜いた指を俺の口中に入れ「アァ~こんなアッ」と言いながら 口中の指をシャブッタリ少し噛んでやると「アァァッこんな刺激的でイヤらしいこと初めてです!」と言って次の行為に期待してる表情でした。でも俺は義母をもっといたぶりたくて「義母さん 今日はこれで終わりにするね!明日 設楽社長の契約 朝早くからあるでしょ...」 そう言うと義母は「そんなッ!? お願い!私をもっと いたぶって もっと恥ずかしめてッ!!だって もうこんなになっているンだもの!」とベットに座っている俺の隣にきて哀願するのでした。「じぁ 分かったから ベットに上がって四つん這いになれよ!!」そう言うと 素直にベットに上がり命令通り四つん這いのかたちになり次のイタブリを待ち望んでる様子でした。そして俺も全裸になり整理棚から昨日 休みだったのでブックショップのアダルトコーナーで買った電マ共用の極太のバイブと乳首に軽い電流が流れるピン挟みと そして義母が待ち望んでるアナルいたぶりのアナルバイブを取りだし義母の顔の前に放り投げ「これから 朝まで コレで いたぶってやるから楽しみにナ!!」そう言われた義母は四つん這いのまま軽く「ウン...」と被りみせ切なそうな顔みせるのでした。それにしても この初老の義母が こんなに性に対して貪欲で男を夢中にさせる女だとは.....俺にとって これからの義母との毎日の生活が 秘めやかで 刺激的な日々を過ごせると思うと 肉棒も自然と血が騒ぎだし義母の膣中にぶちまけるまで もちつづけるか 自信がもてなくなる優越な気分になったのでした。一つ心配といえば あと10日もすれば親父が帰ってくることです。でも もう制御が効かないオスとメスには 親父がいることで かえって刺激が増すように思えるのです。今 義母の後ろから陰部と大きめな臀部と菊門をながめながら 親父が帰ってきてからの秘めごとの事を考えると肉棒がはち切れんばかりになり「邦江!チンポしゃぶれ!!」と命令して 口の中にぶちまけて 義母への恥辱を 余裕を持たせようとしたのでした。そして全裸の俺はベットに立ち上がり義母に口で逝かせるように命令して頭を抑えつけながら 早い高まりを促し たのでした。そして 高まりきて「邦江イクゾ!! 全部飲み干せよ! 一滴でも溢したら イタブリは中止だからな!!」 「ハイッいっぱいください!!」と言うと 「邦江! イクッー!!」 俺には最近では珍しく 多めの樹液をだし その白い液体を 喉をならしながら義母は恍惚の表情で全て飲み干したのでした。そして義母は「 あなたの全てを 飲み干せて とってもうれしい!!」そう言うと うつ伏せになり満足そうに 軽い寝息をたてたのでした。実は 義母も口の中で受け止めて軽くアクメを感じたのでした。なんて女だろうと思いつつ イトオシさも感じたのです。そんな黒いストッキングだけの義母を前して いまからどんな恥辱をしてやろうと思うのでした。続きは今隣に邦江がいるので 昨夜の二人のこと投稿してると言うと 恥ずかしいから止めて言ってます 今から邦江を抱きます 今 邦江は俺のパンツの中に手を入れて肉棒をもて遊んでいます 可愛い熟女です!俺も邦江の陰部右手で触りながら投稿してます 続きは明日します とりあえず今から邦江を犯します 勿論 膣中出しです.....See you...

※元投稿はこちら >>
11/07/27 20:55 (J6RJV44O)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.