自「小1の時あんたと一緒に風呂入ったじゃん。あんたが着替えた時に脱いだ奴思わず嗅いじゃったから。
であんたと風呂入っている時もなるべくあんたを見ないようにしたけど、やっぱ目に入って・・・
どうしても我慢できないからあんたが風呂上がった後抜いたよ。それからは自分を抑えるのに必死だった」
妹「想像はしてたけど小さい頃の私を対象にしてたんだね。一番近いからってねえ」
その時の夜に気づかれぬよう寝ている妹に悪戯した事は前書いたがそれはまだ言わない。で別の話した。
自「あんたに泣かれて蹴られた時子供だと思ってちょっと舐めてたけど痛かったな。」
妹「そりゃ本気というか何がなんだかわからなくて暴れたもん。なんで使ったパンツなんか」
自「ばれないと思ったし。あんた自分で自分のパンツ汚いって言ってたけど、そんな汚れて
いなかったぜ。子供だともっと汚れていると思ってた」
妹「一応気をつけて綺麗にするようにしてたから。でも使ったのは汚いし見られたくなかった
しかしなんであんな子供の使った汚い物なんか喜ぶのか理解できない」
自「こういう性癖の奴っていうのは手が出せない代わりにその人が身につけて
いるのや写真なんかで処理するんだ。馬鹿な奴だと思ってくれ」
そう言い小3小4の時と20歳現在の妹の写真を見比べる。同じ人間に見えない
位成長の跡見える。もし現在と当時の妹同時にいたら当時の方選ぶと言った。
妹「とりあえず前にも約束したけどこういうのは私だけにしてね。」
※元投稿はこちら >>