ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

JC処女

投稿者:オヤジ
削除依頼
2008/04/15 01:14:33 (zgfldpb1)
もう9年になるかな。
ネットで募集したレイプ仲間、俺を入れて6人、京都郊外に処女狩りに行った事が有る。
西京区の、中学校からそこそこ離れた、人通りの少ない住宅地にワゴンを停めた。
獲物は、C2位の、細身のロリ。間違いなく処女って感じの子に決定してたね。
全員、2週間前から禁欲してたから、異様な雰囲気で獲物を待ってた。
誰もいない時に通りかかった、最初の獲物を拉致する事に成功。
震えてるの、可愛いね。
道は良くわからなかったが、とりあえず山の中で宴は開始した。
すげー泣き叫んで、誰も来ないのに必死で抵抗して、マジ快感だったな。
貫通の儀式も無事済んで、一番搾り注入。やっぱJC処女は最高だね。
順番にまわすんだけど、一番気弱そうな奴が、オモチャとか持参しちゃってんの。
もうね、アホかって感じで怒鳴ったら、残念そうにしてたよ。
でも終わった後は、処女最高とか言ってんの。アホか。
アナルに突っ込んでる奴もいたけど、そのままマンコに突っ込むんじゃねーぞって、気になったな(笑)

二周目になると、女の子は人形みたいに動かなくなった。
俺らも溜まってたし、二周目は各自めいめい犯してた。
三周目になると、とりあえず写真取りまくって、凌辱の限りを尽くしてますって感じで遊んだ。
女は気絶してたし、林道を運んで麓に帰る途中でさ、中学生2人がチャリこいでた。
ワゴンのドア開けて、女の下半身出したまま、やってけって言ったら、二人共凄い勢いで中に果ててたよ。
結局、麓に捨てて来たから誰かに拾われたんだろうけど、上はオッパイの上まで制服捲り上げて、マンコ丸出しで、ケツ突き出した格好にしといた。
マンコからは精子が太ももに垂れてるし、傑作だったよ。
後の事は知らんけど、拾われるまでに何人ヤったんだろうな(笑)
以上、昔話でした♪
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/15 06:09:15    (34hMMoBA)
つまらない
3
投稿者:(無名)
2008/04/15 06:35:27    (iLkVzOXo)
そんな事する勇気も無いくせに…
4
投稿者:(無名)
2008/04/15 10:10:57    (hg6flbsu)
こいつマジ頭悪^^
5
投稿者:(無名)
2008/04/15 10:36:34    (T2Mcp/pD)
最低なクソヤロウだな
6
投稿者:無我 ◆oKjj1CO7Xw
2008/04/15 12:00:54    (4ryYc07a)
幼稚な妄想ご苦労様。
本当にやったことのある人間には、お笑い妄想だねプププw
7
投稿者:(無名)
2008/04/15 17:09:12    (4kibeH8h)
こいつ童貞
8
投稿者:(無名)
2008/04/15 19:46:10    (cpZvlDrN)
JCレイプ妄想するヤツって現実には成人女性から相手にされない知識レベルの低い 将来「犯人は住所不定、無職の〇〇…」てニュースの主人公になるようなヤツばかりなんだろうな
妄想とは言え、もう少し人生を勉強しろよ
9
投稿者:ゆうこりんりん ◆FayfJqoufQ
2008/04/15 20:34:57    (4ryYc07a)
だいたいがロリは、女に相手にされないセンズリ野郎だからね
相手にされるよ!とか言っても、どうせ金払ってやれる風俗くらいだしププ(爆)
10
投稿者:(無名)
2008/04/15 20:40:00    (9pB1Pgi2)
妄想なんだから みんな落ち着けって

この悪ぶった言い回し
以前にも見たことあるな
11
投稿者:(無名)
2008/04/15 20:59:48    (l5/kUDG2)
九年前にネットで仲間募集して犯罪か…随分と最先端だね
後から参加した中学生…随分と度胸あるね
1 2 3