ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/23 15:58:01 (XqpPomGD)
みなさんの小説、楽しく読ませてもらいました。
こちらは、有名な海外の観光地に暮らす語学留学生です。
僕も少し書かせていただきます。
 
日本からこっちに旅行に来る女の子は、9割ナンパを受け入れます。
2人とかでいる子は、特に楽勝です。(ほんとですよ!)
ビーチとかで、よくウロウロして誘って食ってます。
最近は、現地人の友だちとかと回したりして楽しむようになりました。
だいたいは、女子大生とかOLさんです。
 
いちおうレイプなんで、抵抗されたり泣かれたりもあります。
で、とりあえずやったあと険悪ムードとかもあります。
で、こっちで売ってるxxxxって、ぬり薬あるんです、わかりますかね?
で、女のまんこにぬると、自分で腰とか動かしだして、アヘアヘです。
ちんぽ欲しい!とか言い出すんで、みんなで目茶目茶楽しみます。
 
もちろんビデオとか撮るんですが、最近見ませんけどね。
でも、可愛い子とかだと、みんな見ますね。(笑)
ビデオ見ると、女の子の方も、完全にプレイモードです。
帰りの飛行機とか、何考えて過ごしてるんでしょね(笑)
 
あと、聞きたいんですが、最近の日本ってSM流行りなんですか?
縛られ好きな女の子、すごい多いですよ?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元留学生
2008/03/23 16:03:46    (XqpPomGD)
俺たちの時代と一緒だ(ワラ
3
2008/03/23 17:01:15    (XqpPomGD)
そうっすか、昔からあるんですね?
けっこう楽しませてもらってます。
よく、ピクピクが止まんない子いますよね。
けっこう、征服感あります(笑)
4
投稿者:(無名)
2008/03/23 17:03:38    (XqpPomGD)
地球のゴミだな
5
投稿者:
2008/03/23 21:56:20    (TwlO4mdH)
その塗り薬ってなんて名前ですか?
6
投稿者:(無名)
2008/03/24 04:34:34    (lBKaBx1V)
ゴミどもどっか逝け
7
2008/03/24 09:07:29    (6FDEfgrX)
なんとなくだけど・・・この所年々「男っぽい」男が少なくなってきてるか
らかもしれない。
根拠は無いが。
悪く言えば優柔不断な「優しい」男ばかりで強い力で抱かれる事が無くて物
足りなかったりして。

俺は襲った女を必ず後ろ手の高小手に縛り上げて犯すんだけど、みんなアン
アン言ってる。
あと、口を手で塞がれたり猿轡をされるのも好きみたいだね。
自分のM性を満足させてくれる男が少なくなったから余計に求めてるっての
は暴論?

8
2008/03/24 09:13:32    (6FDEfgrX)
そうそう、その有名な観光地ってどこ?

もしかしてオージー?シドニーかメルボルンあたり?
オージーの強姦発生件数はすごいからねぇ・・・
アメリカもびっくりの韓国と抜きつ抜かれつだから。
9
投稿者:(無名)
2008/03/24 15:52:52    (zbge4SMI)
xxxxって、ぬり薬。名前教えてください

10
投稿者:(無名)
2008/03/24 16:51:24    (lBKaBx1V)
世の中にいなくていいよ
キモイ
11
投稿者:れぃか
2008/03/26 01:31:11    (bgLwHL0t)
後ろ手にくくられてえっちされると
変なところに力がかかって筋痛めるよ(:_;)
アタシも拘束されるのが好きだけど
必ず前で手錠してもらうもん。
まぁ愛のなぃセックスだから相手のコトなんて気にしないんだろーけど。。。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。