ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

日記小説

投稿者:餓鬼童 ◆YN.dMV5whM
削除依頼
2008/02/29 15:04:12 (F3lWwL48)
先週、ツレたちと遊んだ。
 
深夜になって、みんなで待ち合わせたPに戻ったら10人?くらいのグルー
プが騒いでて、通りすがりに、ウッセエなあ?って言ったら、何だ?コラ?
って言われて、ムカついた。で、ハア?誰に言ってんだ?って、そいつらの
中に入ってった。
 
ツレたちも、なんだ?なんだ?って来てくれて1人ボコったら、みんなでス
ンマセン、スンマセン言い出した。どっかの大学生みたいだった。
 
ワビで金出さしたら7万ぐらい集まった。けっこうカワイイ目の女がいたん
で、もらってくけど、文句ある奴いる?って言っても黙ってたから、もらっ
てった。
 
それからツレたちとその女回したけど、ふつうにやらせてくれたし、アナル
もやった。シャメとって連絡先わかってるんで、またやらせてもらうつも
り。
 
しかし、その女も途中からアンアン言って感じてたし、そのグループの誰か
がカレシなんだろ?黙って差し出すとか信じられんよ。俺的には、かなり引
くなあ。イマドキの若い奴ってこんなもん?
なんか、恐ろしい世の中になったもんだわ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/03/01 12:57:49    (Kel.1svS)
むしろ、大学生にボコられて金を取られたんだろ?イキがらなくていいって。
13
投稿者:(無名)
2008/03/01 15:24:04    (5RtknaXE)
のとき、公園で同じクラスの女としゃべってて、不良連中に絡まれて、女置
いて逃げちゃったヤツいたなぁ?
全校上げてシカトされてたが・・・
女の方はやっぱ、なんだかんだ言って普通に登校してたな
でも、けっこうオカズになった
14
投稿者:(無名)
2008/03/01 17:09:40    (5RtknaXE)
だったら、最高の出来じゃない?
15
投稿者:(無名)
2008/03/01 17:58:53    (5RtknaXE)
詳細キボンヌ
16
投稿者:(無名)
2008/03/01 22:08:32    (RqG8JFck)
昭和の話か?


どこかの田舎の話か?


世間知らずで頭の悪さ丸出しだな

イキガリも集団が故だろうしな

お願いだから一度死んでくれ
17
投稿者:通行人
2008/03/02 01:55:01    (bslExbNB)
こんな話に釣られるのよしなよ。
バカは無視、無視。
18
投稿者:(無名)
2008/03/02 05:51:26    (JyEFtJOw)
うっじゃ~い(≧∇≦)


19
投稿者:笑)
2008/03/02 06:20:53    (95XGI8jd)
こんな奴まだいるんだ? クルクルパーですか?
20
投稿者:(無名)
2008/03/02 10:54:53    (xNMs6dRA)
みんな、こういう投稿って怖いんだよな?心のどっかで
ちょっとタチ悪い連中だと、こんなの普通に聞くどさ?w
免疫ない人が多いんかな?
ヤバイから気をつけようぜってのが正しいのかもよ
必死に反論してる人、弱虫君に見えるだけだしw
21
2008/03/02 13:25:46    (dJj2jt5l)
オメェーラ、あんま調子にのるなよ。

1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。