ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/01/05 17:26:57 (oYBbIeIo)
ファミレスのトイレでやっちゃいました。

家族と夕食に出かけた昨年12月23日のことです。
斜め向かいにデート中と思われる可愛らしい二十歳
前後のお姉ちゃんが、着飾って彼氏と食事をしていました。
楽しそうな笑顔を見ていると、無性にやりたくなって
しまいました。

その子がトイレに行くのを見逃さず、トイレの前で待ちました。
手荒なことは嫌いですが、騒がれても困るので女子トイレから
出てきたところを、頚椎に手刀を入れ身障者用トイレに引きずり
込みました。

ゆっくり時間をかけて乳首を舌先で転がしたり、
クリトリスを指腹で撫でたり堪能したいところですが
そうもいかず、
放心状態の姉ちゃんを四つん這いにして、スカートを
たくし上げ、勝負下着を一気に下ろし肛門から膣口に
唾をたらして、やや乱暴に陰樹を押し込みました。
あとは
犬になった気分で腰をふり、わずか2分で発射スタンバイ。
そのまま
膣内に出してしまうとマジキレする女もいるので、
おもいっきりコラーゲンを髪に掛けてやりました。

お姉ちゃんが髪について精液を、半泣きで洗い落として
いる間に、そそくさと会計を済ませ、店を出ました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/05 19:43:50    (.vbC4dzc)
お前、忍者か?w
3
投稿者:ルカ ◆9LBoPaZEU
2008/01/06 08:15:09    (SBJxk5wQ)
レイプはいいけど、髪にかけるのはやめて!!マナー違反でしょ!!

4
投稿者:(無名)
2008/01/06 11:04:32    (oxg0JoKk)
脛椎に手刀…爆笑

クロロホルムで即、失神とか
スタンガンで気絶とか

同レベルのモーソーだな

5
投稿者:(無名)
2008/01/06 12:56:22    (SBJxk5wQ)
その辺はシャレじゃないの?
笑ってもらえれば成功ですよ。
6
投稿者:(無名)
2008/01/07 02:11:22    (T4pMAHBy)
に大爆笑!

かなりはまった(笑)
7
投稿者:(無名)
2008/01/07 14:17:09    (V6b4Bmae)
ちゃんと会計するとは、バカ丸出しw
8
投稿者:(無名)
2008/01/08 00:13:06    (pCDt9CYE)
なんでだよ。
9
投稿者:(無名)
2008/01/08 20:13:45    (hdLsQ5V.)
コラーゲン…か?
10
投稿者:(無名)
2008/02/19 17:07:04    (07JAt/vC)
中出しすると怒るけど、髪にかければ怒らねーのかよ
11
投稿者:(無名)
2008/03/03 20:25:22    (vCnm5pwK)
あっそ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。