ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/01/02 02:33:57 (a2jIITdI)
実話です。
15~6年前だけど、オレのことをお兄ちゃんと呼んで慕ってくれている娘がいた。
当時、おれ22歳で彼女は19歳。

かなり可愛い子だった。今考えるとあんなにウブな女の子は初めてだったかも。
初めてうちに泊まったときに犯っちゃったんだけど、ほんとに無警戒だった。
だって一つの布団でいっしょに寝ちゃうんだもん。
さすがに理性がとんで襲いかかっちゃった。
抵抗しないと思っていたのに、予想外に抵抗されたのは驚いた。
ほんとに「お兄ちゃん」として慕ってくれてたみたいだった。
ふつうに嫌がられていれば我にかえってやめたのかもしれないけど、抵抗する時の言葉が「お兄ちゃん止めて!」だもん。
変な意味で理性がとぶよね!?

結局、やっちゃったんだけどさ、今考えると彼女の抵抗はフリだったのかもしれない。
本気で抵抗されたら出来ないと思うし。
でも「お兄ちゃん止めて!」は超、興奮する一言だった。
あんなにかきたてられたのは後にも先にもないな。
そのあとも関係はしばらく続いたけど(笑)
最後まで「お兄ちゃん」と呼ばれていました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:電人 ◆KK/5YpPQCs
2008/01/02 08:47:39    (6VmZecJl)
わかるなぁ。いいよねぇ、あれ。
終わったあとも『お兄ちゃん、ひどい…』とか言われて、また興奮しちゃったりして。
3
投稿者:妄想機関車 ◆XJyQ.vmCxk
2008/01/03 13:06:30    (UnEtgkA1)
「パパ、やめて」とか
「お母さんには内緒だぞ」とかも捨てがたい。
あとは、ほら
「…パンツも脱ぐの?」とかね。

4
投稿者:(無名)
2008/01/05 08:56:42    (I6UVCZA.)
あなたのHNの方が好き
5
投稿者:妄想機関車 ◆XJyQ.vmCxk
2008/01/05 22:05:14    (q3pyMQoT)
セーンキューべラマッチャ♪
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。