ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

会社の四十路OL

投稿者:トノムラ ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2008/01/05 23:24:19 (5U3A4.i7)
別の職場に40代の独身OLがいる。
仕事的には彼女と殆ど繋がりはないのだが、帰りの電車で顔を合わせては、世
間話をする程度の間柄だった。
彼女の存在を知った頃は、当然人妻OLだと思っていた。
それが独身、しかも最近マンションまで買って一人住まいだと判ってからとい
うもの、20代独身の俺にとっては、彼女の私生活を知りたいという興味が湧
き出てくるようになった。
夏の夜、会社駅で電車待ちをしている俺の前に彼女が現れた。
電車に乗り込み、つり革を持ち、いつものように何気ない話をしてる時、彼女
がふぅっと立ちくらみした。
俺はびっくりして尋ねたところ、風邪で熱があるとのこと。
これはチャンスと、彼女に付き添うべく、家まで送ることにした。
玄関前。彼女はキーを開けた。
社交辞令半分の「お茶だけ飲んでって」の言葉。
「じゃあ。。冷たいお茶だけ飲ませてもらっていい?」と中へ入った。
見渡すと可愛い系で統一した女の部屋。やる気満々になってしまった。
「熱大丈夫?」と彼女に近寄り、おでこをくっ付けた。
彼女の恥ずかしがる様に興奮は増した。
そのまま背中を強く抱き寄せ、唇に吸い付いた。
手を俺の胸に押し当て、口をそらし抵抗する彼女。
少し乱暴に振り廻すように押し倒し、彼女の上に覆い被さった。
しばらくのジタバタ。そのうち「もう。。」とため息半分の言葉を残し、彼女
は抵抗する力を抜いた。
一方通行のエッチだった。殆ど無反応だった彼女に俺の気持ちは少し凹んだ。
今までにも会社の男何人かに同じような目に遭わされているとの事。
40代独身OLも辛いよね・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/06 08:11:00    (SBJxk5wQ)
あきらめのため息って色っぽいよねぇ。ちょっと横を向いて、事が終わるのを待ちながら揺れてたりしてね。
我慢してる女の、微妙な表情の変化もたまらない。盛り上がり過ぎる女は苦手なんで、このくらいの女がちょうどいいです。

3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/06 12:59:53    (TzIpLw3/)
風邪、遷ってもいいから 戸か甘い台詞を言ってやったかい?

しばらくは通ったるんだろな、心を慰めてやることも忘れずにね。
4
投稿者:会社員 ◆qO7lRl0n8k
2008/01/12 09:21:55    (EyIaWNqT)
これって何処の話?ですか
私の知り合いの女性の話かもっておもいまして・・・・・
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。