ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

拉致された女

投稿者:タカユキ ◆DhzPqj5PmA
削除依頼
2007/05/31 18:16:30 (lohDEB0N)
駅で見かけた真新しい制服に身を包み小柄で可愛い女を気に入り1週間かけ
て自宅(表札で名前が江口とわかった)や帰宅時間、そして拉致して犯す場
所を決め仲間4人で高校生になったばかりの女を帰り道に拉致ってヤリまく
った!

実行のとき、さすがに無理矢理乗せられる恐怖で猛烈に暴れたが「江口」は
大声を上げることはできずに顔を振って抵抗するだけだった…
「江口」の身体を背後から担いで乗せようとしても手でドアを掴み必死で抵
抗していたが、俺たちも誰かに見られたらアウトだから思わず本気で女の腹
を殴ったり髪を引っ張ってやっと乗せることができた
幸い誰にも見つかることなく「江口」を乗せ計画どおりに近くの公園の駐車
場に連れ込むと1人が まだ暴れている「江口」の手を掴んでバンザイをさせ
るような格好にさせると、俺たち二人が制服を脱がしはじめた。
泣き叫び抵抗する「江口」に興奮してしまい帰りのことなどすっかり忘れビ
リビリと制服を引き裂きながら白のパンツや靴まで脱がすともう「江口」の
身体なんかおかまいなしにいきなりチンポをねじこんだ。痛い痛い!と泣き
わめいていたが逆にその声に興奮してガンガン突き上げて乱暴に揺すってい
た…。
「江口」はまだ乳房も幼く身体もガキ体型だが泣き叫ぶ姿や可愛い声がとて
も心地よくアッという間に中で爆発してしまうと「江口」も中に出されたの
がわかったらしくより大声でヤメテ~!いやだぁ~と泣き叫んでいた…

しばらくして俺が満足して離れると「江口」はいきなり飛び起きてハダカの
まま外に逃げはじめたが仲間が髪を掴み引き倒すようにして襲いだした。
もうイヤ!お願い…痛いよ!と言いながら次のチンポを入れられ泣きだして
いた
その間運転手と場所を替わり見張りをしながら鞄の中身や学生証&携帯を調
べ名前が「江口志帆」とわかった

そのまま交代で2時間ぐらい何度も犯しまくり解放するときはもう抵抗どこ
ろか制服を着ることなく呆然とハダカのまま天井を見ていた
精液が流れ落ち腹や太股の部分にはアザができた状態の志帆にそのまま制服
を着せ髪はバサバサのまま、シャツのボタンは引き千切れ拉致した場所に戻
した

クルマから降ろすと犯された現実がわかったのかその場に座り込み泣きだし
ていたがナンバーを見られるのがヤバかったのですぐに逃げた!

精子を出して急にパクられる心配をしていた次の日、恐る恐る駅に顔を出し
たが志帆はいつもの時間に平気な顔をして友達とニコニコ話しながら学校に
行っていた

まあガキなんてこんなものだな!
自分が恥ずかしいことは友達にも言えないんだ!
また呼び出してやるつもりだ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカユキ ◆DhzPqj5PmA
2007/05/31 18:26:46    (lohDEB0N)
shiho19920922yahoo.co.jp
3
投稿者:蟻と小蟻   m.kenji Mail
2007/06/01 07:51:37    (AfoF5PpZ)
見れないですよ
4
投稿者:(無名)
2007/06/02 01:06:56    (mqvzfVg3)
警察に言ってやろうか?
5
投稿者:(無名)
2007/06/02 21:41:39    (/L73Ydnj)
言えば?
6
投稿者:(無名)
2007/06/05 00:06:54    (YovQsnMc)
>まあガキなんてこんなものだな!
>自分が恥ずかしいことは友達にも言えないんだ!
>また呼び出してやるつもりだ!

よくこんな痛い文章書けるね^^;
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。