ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/22 07:32:17 (KMX/Mqr4)
みなさんお久しぶりです。JK大好きマンです(笑)しばらくサイトまったく見てなくて…。
1~5月まで色々ありまして(笑)
まず、瞳ちゃんですが、学校卒業寸前に親に妊娠したのがバレて、田舎に引きこもらされてしまいました!まぁ、連絡先も知ってるけど、高校も卒業して興味も薄れたというか、ヤリ過ぎて飽きたのでいいけどね(笑)
そして仲間が奴隷にしてた千夏ちゃんもやはり、仲間のハードプレイで妊娠&体調不良になって、しかも仲間は別件で臭い飯をしばらく食べるハメになり、千夏ちゃんも開放されたみたいです(笑)
まぁ、んな事は置いておいてと(笑)俺らはと言うと…1月はまぁ、大人しくしてましたが、2月~5月までリア・ディゾン似の恵梨ちゃんと週1ペースで楽しんでました!
名前は恵梨ちゃん、現在は16歳の高2でスリーサイズなどは166cmB86(D)W61H87、
色白GAL系でモデル体型。
リア・ディゾン似です。
この三ヶ月でかな~りハメハメしましたよ!
特に春休みなんて、恵梨ちゃんのバイトが休みの日はほぼ(週3回)呼び出しましたね(笑)
そろそろ、最近の恵梨ちゃんの話でもしましょうか。まず、GWの週末、夜23時ぐらいに恵梨ちゃんを呼び出し、家から抜けさせます。
呼び出す時は仲間のマンションに、必ず、下着無しで制服を持って来させます。俺らはいつも、上半身は裸に赤orピンクのリボンだけか最近は恵梨ちゃんの高校の制服の紺?青?色のネクタイだけを結ばせたり(笑)下半身は紺色のめちゃ短くさせた超ミニスカでルーズソックスか黒いニーソックスを着用させます。
JK好きとしてはこの格好が何を着せても1番興奮しますね!本物の女子高生の本物の制服には勝てません!(笑)
前回は裸+ネクタイ&紺ミニスカ+ルーズです。
いつも通りの仁王立ちフェラから。
仁王立ちした俺らのガチガチに硬くなった太いモノを一本ずつ手に取り、恵梨ちゃんは交互にお口に運びます。
恵梨ちゃんのチャームポイントである『プルッ』とした少し厚い口唇で包み込むフェラチオは抜群の気持ち良さを俺らの下半身に提供します(笑)
お口で奉仕するこの行為を俺達は散々仕込み、今じゃ恵梨ちゃんのフェラテクは瞳ちゃんに負けてないかも。嫌そうに眉間に皺を寄せながらも俺らが気持ち良さそうな表情を浮かべるのを上目使いで観察しながら時間をかけ、しゃぶらせます。今でも奉仕するのに抵抗があるのか、しょっちゅう、涙目になってますね~♪(瞳ちゃんなんて頑張ってたのにな~(笑))
どうやら我慢汁や精子が凄く嫌いみたいです。
男性経験も可愛いくせに少ないし(一人)フェラもあまりしなかったんでしょう。
男に奉仕しない女なんて許しませんよ(笑)
最初の頃みたいに吐き出す事は無くならせましたが…俺らは汁がかなり出るタイプなので(笑)フェラの最中に「トロッ」と我慢汁が出るんでしょうね~恵梨ちゃんはその度に可愛い声で少し苦しそうに『んっ…!』『んんっ…?!』などと呻き、その声に俺らは更に興奮します♪
恵梨ちゃんのフェラは瞳ちゃんと比較すると…
瞳ちゃんはテクや表情で男を喜ばせ、早く男を満足させ(終わらせ)ようと努力するけど、恵梨ちゃんは逆らえないから、仕方なくするんだけど、終始嫌々でやるのが昔の瞳ちゃんみたいで俺らは興奮するね!
瞳ちゃんも恵梨ちゃんも男を喜ばせる天性の才能に恵まれた娘だね(笑)
話を戻して、恵梨ちゃんに交互にお口で癒してもらって、一発目のめちゃ濃厚なのを口内にドビュ!ドビュ!と発射します。
「オラッ!一発目出すぞ」仲間は恵梨ちゃんの頭を掴み、喉の奥に放出し、飲ませます。
俺は黙って発射し、恵梨ちゃんを『んんっー?!……ゴクッ…ゴクッ…んは…』と驚かして楽しみます♪
モチロン発射した後は固くなるまで優しくお掃除させますよ。
次は仲間が正常位でお決まりの生ハメ!
(ゴムなんか絶対しない)仲間が恵梨ちゃんの綺麗なピンク色のマンコに挿入してガツガツ好き勝手に腰を振る間、俺は恵梨ちゃんの顔の前にまたモノを運ぶと恵梨ちゃんは自主的にくわえます。
仲間に突かれ、苦しそうに『んっ!んっ!嫌っ…』
などと言いながらも俺のを左手で扱きながら、舌を絡めてきますよ。
(恵梨ちゃんは左利き)
仲間は「嫌がってるけど、チンポ好きなんだろが!
締まりキツくなってるぜ」嫌々ながらも舌使いは激しいし、この女は好き物やね(笑)最近の女子高生は最高です!
「あぁ~もうイキそう~!口変われ!」
仲間は二発目は恵梨ちゃんの顔に跨がり、可愛い顔に顔射です!
ハーフみたいに可愛い恵梨ちゃんの顔が白い精子で汚され、またくわえさせ、又々綺麗にさせます♪
仲間のを綺麗にしてる間に俺は恵梨ちゃんを四つん這いにして後ろから挿入、
恵梨ちゃんはベッドのシーツを右手でギュッと握り、左手で仲間のを優しく扱きながら連続フェラ開始です。恵梨ちゃんの細いけど、ムチムチと肉付きの良い太ももや細いくびれを掴み、超締まり良い中で暴れまくります!
四つん這いで俺には後ろから乱暴に突かれ、仲間には頭を掴まれ、上下の口を犯され、恵梨ちゃんをオモチャ扱いで楽しんでました!とりあえず3発ほど発射して終了です!
そんな感じで俺らはまだまだ現役なんで(笑)
これからもよろしく!笑

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆G6jEJZge6.
2007/05/22 22:03:14    (JvfYIZG0)
仲間に混ぜてほしいです
3
投稿者:BlackSevenStar
2007/05/22 23:34:25    (8lRcFCvR)
覚えてますか?瞳ちゃんの時にお世話になりそ~なとこまでいった神戸在住です最近投稿も連絡もなかったんで、まさかって思ったら違う意味で大変やったんですねまたよかったら連絡下さい
4
投稿者:いいな~
2007/05/23 00:49:33    (yXz7sIiO)
久しぶりに楽しませてもらいました
早くピル飲ませてなんて予定なんですか?
どっちにしろ妊娠だけは気を付けて続き楽しみにしてます
5
投稿者:リンマン
2007/05/23 02:18:58    (VvLiZfho)
JK大好きマンさんお疲れーっす。
いつも楽しみにしてますよ。
たっぷり恵梨ちゃん可愛がってくださいw
6
投稿者:(無名)
2007/05/23 04:58:57    (62kzg2NV)
ちょいと板違いな気もするが、なかなか面白かった。
次も頼もうか。
7
投稿者:一匹狼 ◆IL0zKRMMxQ
2007/05/23 10:55:27    (/yqm4YMZ)
己ら汚いやっちゃの
気合いいれたろけ
お前等何人でも相手したるしレイプされた女の身になって考えた事あるけ
文句あんねやったら
相手したるしよ
8
2007/05/23 13:45:50    (ZginpynI)
昔から、JK大好きマンさんの投稿を楽しみに読んでました☆なんか返事書いてる人のレスをみたら、JK大好きマンさんを知らないひと多いですね?去年から読んでましたから、最近ずっと投稿なかったんで本気で逮捕されたかたおもってました~m(__)m
9
投稿者:(無名)
2007/05/23 13:58:12    (5z5B7jrq)
自作自演の頭オカシイ人でしょ?
10
投稿者:(無名)
2007/05/23 14:02:27    (ld5DEVpG)
ろくな死にかたしないよ、あんた
11
投稿者:セイ
2007/05/23 21:15:15    (wMNYj59Y)
一番最初の投稿から読んでいて急に止まったんでどうしたのか心配してまし
たよ。
次の投稿も楽しみにしています。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。