ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/17 03:57:21 (tD49dq0w)
渋谷から朝帰りのギャルを見つけ、最初は痴漢や盗撮希望で後追いした。
酔っていてフラフラと歩くもんだから、それをつけてる自分は周りからかな
り怪しまれていたが、ギャル特有の派手なパンツからちらりと見えたオレン
ジ色の下着をどうしてもいたずらしたくて、開き直って後をつけた。
青葉台のマンションに住んでいるらしく、マンションに到着。オートロック
ではないが、もう何もできないと諦めかけた。
一応階段の下からいやらしいお尻だけでも盗撮しようとすると、そのギャルは
部屋に直接向かうのではなく、階段の踊り場にある住人用のゴミ収集スペー
スみたいなところにふらつきながら入っていった。ゴミも持ってないのに何
をしているんだろうと思ってドアの向こうから聞き耳を立てていると、どう
やら吐きそうになったらしく、かけこんだようだ。
周りを見てもカメラもないし、人もいないし、今までずっと妄想であこがれ
てきたレイプを、真似だけでもやってみようと決心し、ギャルがそこを出よ
うとドアを開けた瞬間に飛び込み、後ろでにとにかく口をふさいだ。
声出すな!!とこちらも震えながら言うと、ギャルはうなりながら身をこわ
ばらせ、次の瞬間、何が起ころうとしているのか理解したのか、恐怖で腰が
ガクっと落ちた。
こんなものなんだと思って気持ちが楽になり、ギャルをそのまま床に押さえ
つけ、
声出したら殺すぞと耳元で言うと、ギャルは、
ごめんなさい、ごめんなさい、許してください・・
と泣きそうになりながらお願いしてきた。
調子づいた自分は、
うるせーよ。痛いことはしないから黙ってろ
と言い、右手でおっぱいを鷲づかみにした。
すると、急にギャルは元気に暴れだし、
やだ!やだ!!と身を振り始めた。
なによりも周りにばれるのが一番怖かったので、その恐怖から、
思いっきりギャルの口元を殴り、おなかを蹴り、ほうをひっぱたき、髪の毛
をつかんで、
今度騒いだら本当に殺す
と言うと、ギャルはしばらく泣きながら鼻を押さえていたが、もう声を出す
つもりはないようだった。
我にかえってもうやめようとも思ったが、オレンジのパンティーを創造する
と抑えが利かなくなり、
ごめんな
と言いながらパンツをむりやりおろした。顔を抑えながら泣き続けるギャル
を無視するようにパンティーの上から尻やまんをいじり、上着をたくしあげ
ておっぱいを吸った。
しばらくしているうちにもうレイプみたいなことに疲れ、フェラだけしても
らえないかと思った。このまま犯すのもやっぱりかわいそうだとも思った。
くわえてくれない?
と少し優しい言い方でお願いすると、ギャルはまた急に
するわけねーだろ!!
と絶叫し、反抗しだした。
もうしかたないと思い、もう一発顔を正面からぶん殴り、パンティーをむり
やりおろし、足を開かせてからまんにこすりつけた。なぜか最初勃起できな
かったのだが、しばらくこすりつけているとムクムクを大きくなり、
ごめんな
と言いながら思いっきり奥まで挿入した。まったく早漏とかではないのだ
が、ギャルの泣き顔を見たとたん、本当に興奮して、いきそうになった。
いくよ、いくよ、ごめんな、いくよ
と言うと、ギャルはさらに泣いたが、もう声を出すことはなかった。
ぬれてなくて痛そうだkったが、思い切りこすり、どうせここまでやってし
まったんだから最後まで鬼畜でいようと思い、思いっきりなかで写生した。
急いで洋服を着て、ギャルのBとPをポケットに入れ、立ち上がった。
そのまま去ろうとしたが、床に大の字になったギャルを見るとなぜかまたr何
棒な気分になって、
足で原を蹴り、
またやらせろよ、ビデオとったからな。
と脅してからその場を去った。

人生初経験、正直本当に興奮した。これまでもこれからも、これほど興奮す
ることはないと思う。
今でもあのギャルを妄想しながらヌク。写真を撮っておけばよかった。
ギャルに引越しされないうちにあのマンションの前に張り込みして、その後
のギャルの様子を観察しようと思う。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/18 07:00:16    (G6LgpeiL)
ほう!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。