ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

人妻

投稿者:(無名)
削除依頼
2007/05/15 13:07:55 (fT51viiZ)
ある日、私は河川敷のグランドで小学生の野球の練習を見ていた。そこで一人のお母さんが目についた。背は150cm位で顔は西尾アナに似た感じでとてもかわいい!歳は30代後半だろうか。黒のミニスカのためしゃがんだりするとパンツが見えそうで興奮した。
私はいい考えを思いついた。様子を伺っているとどうも夫が監督で息子が選手のようだ。今なら家には誰もいないはず…
案の定その女は差し入れを渡すと一度家に帰るようだ。練習は始まったばかりですぐには終わらない。私はその女の後をつけた。数分でマンションにつき、女がポストの中を見る際に部屋番号を確認。先回りして部屋の近くで身を潜め隠れた。やがて女が来た。俺は反対側からすれ違うように歩き出した。タイミングよく女が玄関を開ける時に後ろを通る。そしてドアが開いた瞬間後ろから女に抱き付き部屋に侵入。女はびっくりしたのか声が出ない!手で女の口を抑え抱きしめたまま寝室まで連れ込みベットに投げつけた。そして馬乗りになりディープキス!抵抗してきたが殺すと脅すと抵抗をやめた。その後はたっぷりと楽しませてもらった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/15 13:26:01    (KQztl3.r)
ばかみたい
3
投稿者:???
2007/05/15 13:43:03    (ZvmeWZY9)
「犯した俺」のコーナーです
この後を、詳しく教えなければ
これでは、生殺しだぁー
4
投稿者:(無名)
2007/05/15 13:48:13    (KQztl3.r)
が楽しんでるだけw
5
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/15 17:49:17    (ei/mpX8h)
と、言う妄想に狂ってます。


ほんとにできる?   確立は20%あるかな?
6
投稿者:(無名)
2007/05/15 20:50:04    (hsgcziDs)
フィクションをマジ読みしてる奴って、
ドラマなんか見れないでしょうね(大爆笑)
7
投稿者:
2007/05/16 00:33:48    (S0zqxWXX)
「確立」だの「見れない」だの、アホばっかりだな…
前者は単なる変換間違いだろうが、後者は完全に日本人失格
8
投稿者:こうた
2007/05/16 01:23:13    (AhQIWNrp)
必死で抵抗して顔歪ましてる女の中に、発射した時の壮快感は病み付きになるよ。
9
投稿者:(無名)
2007/05/16 05:49:34    (NbAm9hmu)
『陳腐』って言葉、知ってる?
ていうか、読めるか?w
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。