ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

雰囲気を壊す?

投稿者:のあ ◆CbwloS2khc
削除依頼
2007/05/14 13:25:16 (CA0Kq8BJ)
仲良し男女グループと深夜までカラオケをしたときのこと。ある女の子を車
で送って行く途中、レイプされたことを告白された。
 
なんと、みんなカラオケで盛り上がってる最中にトイレで2人組の男達にム
リヤリやられたと言う。怒りがこみ上げ、なぜ、その時に言ってくれなかっ
た?と、俺。みんなの楽しそうな雰囲気壊したくなかったと、彼女。
 
雰囲気とか言ってる場合じゃないだろ?やり場の無い気持ち。俺が彼女を犯
したくなったぞ!・・・ほんと、まじで。いろいろ慰めの言葉を言ってみた
ものの・・・。もういいから、気にしないで。と、彼女は家の前でさっさと
降りて行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/14 14:33:07    (aEKj5I7u)
聞かされた方も、たまんね~な・・・
東京の人?
3
投稿者:(無名)
2007/05/14 15:08:01    (aEKj5I7u)
もしかして八〇子のY・Nって娘じゃないよな?

良くカラオケでレイプしてて、住所と名前覚えて脅しかけてるからさ・・・
4
投稿者:匿名
2007/05/14 16:05:54    (bO.VHhDm)
最低な男達
5
投稿者:底辺
2007/05/14 20:54:51    (.ONSUHyu)
女に腹立つ。いいんならハナから言うな。構って欲しい感情がみえみえ。
素直じゃないと嫌われるぞ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。