ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/13 17:52:14 (cEo0ssxu)
会社の佳代子さん56歳を犯してやった。佳代子さんは胸はDカップで大きなお尻はむっちりしてる。先日帰りに送って欲しいと言われたので車に乗せた。その日は胸の脹らみが強調されるタンクトップにカーディガン黄色のタイトスカートに黒ストッキングだった。車に乗るとスカートがせりあがりむっちりした太股が見えた。俺はモーテルタイプのホテルに行き抱きついた。佳代子さんは、嫌!ヤメテ!何するのと抵抗した。俺はスカートに手を入れストッキング越しにマンコを触り胸を揉んだ。ヤメテ!会社と警察に言うと言われた。俺は無視遣り部屋に連れていきベッドに押し倒した。スカートを捲りストッキングを破りショーツを脱がせた。嫌ーヤメテ!ヤメテ!旦那以外の男としてるんだろ!俺にもやらせろ!嫌ーヤメテ!乳房を揉みチンポを入れた。ヤメテ!抜いて!気の強い熟女だ。俺は結合部を携帯で写真を撮りばらしたらばらまくと脅した。分かったわだけど中出しは嫌よ!うるせー!中出しするからね。嫌ーヤメテ!中は嫌!中はダメー。う!出そう!ダメー抜いて!あ!出る。ビュビュ中に大量の精液を出した佳代子今日から俺のセックス処理女だいいな!分かったわだから写真はばらまかないで。大丈夫だよ。これからはすけべな下着で出社し月2回はセックスしましょう。いいね?はい。それから佳代子さんの友達の熟女とセックス出来るよう紹介する事。はい分かりました。昨日は佳代子さんと友達の小谷さん47歳と百合さん52歳と俺とで佳代子さんの家で会った旦那はいないからね。佳代子、二人はセックス出来るん?二人にはセックスの事言ってないの。あなたどっちがいい?二人ともやりたい。一人で二人を犯せないよ!連れ呼ぶよ。熟女大好きな連れを呼び到着した。連れは百合さんを俺は小谷さんを犯す事になり佳代子はそれを録画する係になり二人に襲い掛かった。ダメー嫌ーヤメテ!佳代子さんやめさせて。いいじゃない百合さんバツ一で欲求不満でしょ!小谷さんも旦那とセックスレスなんでしょ!嫌ーレイプは嫌ー そして挿入。俺はマンぐり返し連れはバックで突きまくった。そして射精感がせまり中出しするね。嫌ーヤメテ!ダメー中はダメー抜いて!二人とも凄い抵抗だった。嫌ー中はダメー出来たら困るーヤメテ!二人同時に膣奥に射精した。泣いてる二人にビデオ撮ってるからね。泣き寝入りするから。二人とも性欲処理女となったが小谷さんは、急いで風呂に行き精子を掻き出していた。小谷さんこれからはピル飲んで中出し出来るようにね。はい分かりました。こうして熟女セフレが出来た
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/13 19:49:21    (JgxOzmg1)
なにこの下手すぎる文
3
投稿者:(無名)
2007/05/13 20:13:34    (SU6Jc25M)
小学生の作文みたい
4
投稿者:(無名)
2007/05/13 23:25:38    (6EyHICtl)

「しました。」「からね。」「です。」 
「…。」がやたらと多い
小学生低学年並みの作文は久しぶりに見ました。

貴重な文章力ですね。。。ヤバッ…。。。。。。。。。。。。。。。
5
投稿者:(無名)
2007/05/14 04:43:13    (wR2eF5tz)
52とかにもなると対外生理あがってるでしょ?!!妊娠しません
ドアホ
6
投稿者:(無名)
2007/06/23 01:04:31    (y2WOUTBb)
あそこが濡れるか・締まるかではないかと思うけど。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。