ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

団地妻食い

投稿者:熟塾 ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2007/05/12 16:16:43 (TB7HR7DI)
俺は三人でいつも女を食い物にして来たそんなある日30後半にしてJCの居る女を犯した。
体力のあるAと薬剤師の資格を持つBと変わった性癖の俺で下調をしまぁ決行した。
かなり旦那にほっとかれ遊びたい盛りを子育てに費やした由見子(仮名)は真性マゾで今じゃBが作る秘薬とドSの俺と底知れぬAとのセックスの虜になり今じゃセフレと化しているが俺が一番エロいから一人でも呼び出しハメまくっている。

娘のセーラー服やブルマや部活のテニスウェアやスク水を着させて娘のベットでセックスした全部に俺の息子汁が染み込んでるのも知らず着ているらしい。
ある日AとBがそろそろ飽きたから違うターゲットを見つけ様と言い出した。
そしたら由見子が娘の友達繋がりのママ友で別棟の団地にナースをしててかなりご無沙汰な人が居るとナースと聞き俺は制服Bは薬の調達Aはご無沙汰に異議は出なかった。

そのナースを早速呼び出しBが特別調合した速効性があり持続性のない誘眠剤を入れたコーヒーを飲ませた数分もしないうちに寝息を立て始め別室で待機してた三人を呼びに来た由見子にナースの家に行きナース服をとって来るよう言いナースを観察会。
ナースの名前は千佳(仮名)で歳は40前半

子供は由見子と同じで一人だけ旦那は居ない
脱がせると色気のない下着だった

そうこうしてる内に由見子が帰って来て手には3着もナース服を持って来て白いストッキングもごっそり持って来た
洗濯が終わり干してあったの全部持ってきたとの事で由見子にはご褒美やるからと着させた。今までの歳不釣り合いのはずかし半分とは違い妙に似合ってた
又全裸の千佳にも着せ両手足を縛り

アンモニアの入った小瓶をかがせると飛び起きた。

自分の置かれた状況を理解させるため先ずはAがBの秘薬を強制的に膣に入れ鬼ピストン

続き読みたい?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/12 18:34:53    (lB0e/C3j)
もういいからw
3
投稿者:鬼ピストン
2007/05/12 20:07:03    (TB7HR7DI)
読みたいです。
中々気になる話で
4
投稿者:(無名)
2007/05/12 20:10:02    (lB0e/C3j)
作者w
5
投稿者:(無名)
2007/05/12 20:40:02    (iX1VhdP5)
根拠無し却下
6
投稿者:(無名)
2007/05/12 21:29:36    (nE14lW25)
俺も読みたいです。ちなみに、作者じゃないよ。
7
投稿者:(無名)
2007/05/12 23:17:11    (lB0e/C3j)
根拠アリアリ、大笑いw
8
投稿者:(無名)
2007/05/12 23:57:57    (R8Xg6x5M)
けど、レス欄に書いてね
9
投稿者:(無名)
2007/05/13 01:01:02    (daCohiG2)
つまんねー
10
投稿者:ふっ
2007/05/13 11:04:31    (pNUkeJMm)
続き書くならもうちょい読みやすくね。小学生が書くみたいな文章だよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。