ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/14 00:39:39 (eumon06h)
三年前の話になる。
俺は連れの「卒業前に美帆をやろうぜ」という誘いに乗った。
美帆は当時彼氏はいなかったが、もてていた。俺はタイプで一度告白を断られたことがあった。小柄だがスタイルがよくお嬢様タイプで美帆をオカズにしてた男は多かった。
土曜の放課後、グラウンド横の部室の中で俺たちは待っていた。この話に乗ったクラスの男子六人だ。美帆を誘うのは後輩三人に任せた。
二十分程で美帆を連れて後輩が帰ってきた。三人の後輩はそのまま外で見張りをさせた。
俺たち六人は美帆が部室にはいるなりすぐに我慢できずに美帆に飛び付いた。
その後は詳しく書くと長くなるのでやめるが、俺は二回中だしし、フェラで一回いった。他の五人も同じぐらいだったと思う。見張りをさせていた三人の後輩にも口止めかわりに一回ずつやらせて、それが終わると俺たちは帰った。後輩達に「後は好きにしろ」と言っておいたので、美帆はまだしばらく帰れそうになかった。
その後はいろいろあったが、複数でやると罪悪感も薄れてまじで良くないと後で思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/14 23:43:40    (cz63EoUg)
長くなっても良いから書け
ねっちりと書け

3
投稿者:(無名)
2007/05/15 20:41:08    (gNodv46/)
卒業前はこういうことあるよね、あとくされないしクラスのかわいい子
みんなでまわすのって夢だもんね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。