ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/12 03:21:58 (wpLJ5uiZ)
死ぬような思いから逃げた俺は、それでも完全に犯せなかったので
不満足だった。とりあえずあの一軒家周辺に行くのは危険なので、住宅地を
ぬけ公園のトイレで身なりを整えた後に大通りでタクシーを捕まえ、反対方向
に30分ぐらい走らせたところで降りた。

またターゲットを探そうかと思ったが、命からがら逃げてきたので
そんな気力もなく、とりあえず興奮をなだめようとその街の繁華街に行き、
その晩は風俗で息子をなだめることにした。

風俗嬢に息子をしゃぶらせている間、俺は考えていた。
なにかこっちが体力を消耗することなく、簡単に犯せる方法はないか、と。

前にやったことのある保険屋を呼び寄せるやり方の応用をやってみるか。
シナリオとしては、今回は保険屋ではなく不動産屋にターゲットを定めるのだ。
とりあえずこの周囲の地図を把握して、奥さんをやった一軒家の位置からできる
だけ反対方向でなるべく人里離れた借家を探す。不動産屋に行って、若く美人の
女が受け付けてくれるようなところに行き、その女にその借家に連れて行って
もらい、その借家でその女を犯す。

簡単すぎて上手くいくのか?
風俗店から出た俺はとりあえず宿を近辺でとり、次の日に備えることにした。

次の日の朝。
疲れもとれた俺はまずはコンビニでこの辺りの地図を購入。
不動産のフリーペーパーの広告から不動産屋をいくつか回ってみる。
やっぱりなかなか難しい。

まずは外から不動産屋を覗いてみて、女が受け付けてくれそうな所を
探してみる。小さなところは男しかいない。大手を2,3軒回ったところで
中堅の不動産屋に入ってみた。若い女ばかり3人しかいなかったからだ。

幸いなことに一番可愛い子が受け付けてくれた。
安め○みに少し似ている。乳はあまりなさそうだが、制服の緑色のタイトスカート
から伸びたすんなりとした白く長い足がなかなかそそる。髪は肩までの長さで
ストレートだ。やはり清楚な感じがして俺の好みどんぴしゃだ。
俺はその子にまずめぼしをつけている住所で借家を探していることを告げる。
ありますか?と聞くとにっこり微笑んで

「はい!その辺りですといくつかございますので間取りを今からお見せします
ね。」

と言うと立ち上がってパソコンに向かってなにやら打ち始めた。

程なくして女はいくつかの物件情報が載っている紙を持ってきた。
住所が目的の位置にあるならどこでも良かったのだが、俺は物件の周辺地図
を見て、なるべく周りから隔離されているような古い借家を候補にあげた。

そこは家賃としては安かったせいか、女は別の物件を色々と勧めたが、俺に
とっては入居が目的ではなく、女の身体が目的なので関係のないことだw

女の話をさえぎり俺はこう言った。

「あの。あまり時間がとれないんで今日これからこの物件に案内してもらえま
す?」

女は営業スマイルで、気安くいいですよ~と言う。

俺はいよいよかと思い、興奮してきた。

「ではわたしがご案内差し上げます。これからカギを持って参りますのでちょっと
御待ちくださいね。」

女はそう言うと車と物件のカギと物件内容データが入っていると思われるファイル
を持ってやってきた。

俺は女とともに不動産屋の社用車に乗り込んだ。
女は後部座席を勧めたが俺は女の隣に座りたかったので、適当に言い訳をして
助手席に乗った。

20分ぐらいして、目的地についた。
思っていたとおりなかなかのぼろ借家だw
山手側の新興住宅地の先にあり、まだ開発が進んでいない場所だ。
ここから新興住宅地の大通りに行くのはほんの5分ぐらいだが、その道が
ちょっとした山道なうえにちょっとした森のなかにその借家があるため、
なかでなにが起ころうとも誰も気づくことはない。女の話では、そこには前に
老夫婦が住んでいたようだが、息子夫婦に引き取られとりあえず新興住宅地に
近いということで借家になっているとのことだった。

女は着きましたよ~と言いながら車を降りて早速正面玄関でカギを開け始めた。
俺はこの女の背後に立って、ドアが開くのを待った。
小柄な彼女はたてつけの悪いドアを開けるのに苦労しているようだった。
なので俺はわざと後ろから女を抱くようにドアを開けるのを手伝った。
そのとき俺は軽く後ろから女に密着させた。おそらくすでに勃起した息子が
女のタイトスカートの丸く隆起した尻に当たっていたと思う。

「す、すみません!・・・」
女は恥ずかしそうに言って、俺から離れた。

「電気がまだ通ってないので暗いんで中が分かりにくいと思いますが。」
と言いながら俺を先に中にあがらせる。女は後から入ってハイヒールを脱いだ。
警戒してか、玄関のドアを開けたままにしていたので、俺はちょっとドアの開け
閉めが気になるからとわざとドアを閉めた。そのときに何気にカギをかけておい
た。

女は色々と間取りを紹介していく。

「ここが浴室ですね~ 」

やはり密室で二人だけなのが緊張させるのか、女の声がかすかに震えている。

キッチンとかトイレとかリビングを見せてもらった後、奥の仏間に行った。
ちょっと暗いですね~と言いながら女は窓が開けたが、奥の山に面している
ところだったのであまり明るくはならない。

俺はもうそろそろいいかなと思い、女に近づいた。
ここだったらやりたい放題だ!と思い、俺はその形のいい尻をいきなり
片手で鷲づかみしてみた。

「ひゃっ!」

女は驚いてこっちを振り向く。

「あのさ、姉ちゃん、もう我慢できねぇよ!」

俺はそう言うと女にむしゃぶりついた。

「え!ちょ、ちょっと~!」

女は俺から逃げようと後ずさりしたが、華奢な彼女を押し倒すのは苦労しな
かった。俺は女の緑色の制服のベストをボタン部分から引きちぎると、片手で
女の両手首を押さえて、白いブラウスをもう一方の片手で力まかせに引きちぎる。

「いや、ちょっと!いやぁ~~~!!」

女は絶叫するがお構いなし。

時間はたっぷりある。

俺は昨日の果たせなかった欲求をこの女でたっぷり果たすつもりで
まず時間をかけて女の服を剥いでいった。

やっとのことでブラウスを引きちぎり、完全に脱がせると、今度はブラだ。
俺は女の後ろに手をまわしてブラの後ろから力の限り引っ張るとブラも
引きちぎれた。女は必死で乳を隠そうと俺はその両腕を力まかせに叩いて
万歳した状態にさせる。まあ、小さいといってもCカップぐらいか。
乳首の色はあまり記憶に残っていない。しかし、お椀型の形のいい乳だった
と思う。

俺はタイトスカートをめくって、パンストを引きちぎり、パンティを乱暴に
ずり下げる。音をたてて裂けるパンスト。女は大声で悲鳴をあげ、泣きながら
秘部を隠すように手を持っていこうとする。

俺はその手を払いのけ、両足を持って股を開かせる。
そして指を穴に乱暴に突っ込んでみる。ぐちょぐちょに濡れてるよw
俺は心いくまで指で穴をいじりまわして楽しんだ後、汗と涙と血でぐったり
なっている女を前にしてズボンを脱いだ。

女はもううわのそら状態になっている。
俺は息子をゆっくり穴にあてがうと、一気に貫いた。

「い、痛いっ!」

女は苦痛で顔をゆがめたが、俺はそのまま激しく腰を動かした。
かすかに日の明かりが差すなかで俺は無我夢中で女の顔を舐めまわす。
その顔は涙と涎と鼻水や血とで、あの営業スマイルを浮かべた可愛い
面影はない。

俺は首筋をゆっくりじっとり舐めながら、鎖骨から乳首に舌を這わせた。
乳首を軽く噛みながら、女の両手を万歳した形で押さえつける。
ゆっくりゆっくり腰を動かしながら、じっくり楽しんでやった。

舌で乳首を転がしながら、腰をいやらしく回しているうちに女は号泣しはじめた。
誰も来ないという絶対的な自信と安心感で女が泣こうが喚こうがまったく
関係ない俺だったが、こういう機会も滅多にないので女の耳元で色々と卑猥な
言葉をつぶやいてみるw

女はさらに泣くが、俺はただひたすら泣く女の体位を色々と変えて楽しんだ。
レイプしているのを別にすれば本当に普通にセックスしているようなものだ。

俺は次第にピストンを激しくしていった。

「おい!中に出すぞ。これで終わりじゃないんだぞ。おまえのなかに何度でも
出してやる!」

俺は出す瞬間に勢いをつけて深々と突き刺してそのままたっぷり中に出して
やった。

その後タバコ休憩をはさみ、ゆっくりもう1回やった。もちろん中だしだ。

タバコを吸っていたら、携帯の着信音が鳴り始めた。
女の社用携帯だろう。俺は女の引きちぎれた制服のポケットから
うるさい携帯を取り出し、電源を切った。
そして、股を開脚したままぐったり横になった無様な白い牝豚に戻って
また穴に息子を挿入してやった。

たっぷり楽しんでそろそろ夕暮れになってきた頃、
俺は女を借家に置き去りにして、山道を降りた。

おそらくこれから数年はここに来ることはあるまい。
まずニュースになることはないだろうが、噂はまわるだろう。

それにしても旅は良いものだ。
俺は満足感に浸りながら、電車に乗り帰路についた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ファン
2007/05/12 07:58:43    (l5fn/7eQ)
興奮しました(;^_^A レイプしたくなりました
3
投稿者:不動産
2007/05/12 08:33:35    (m2y5F7/P)
不動産屋は物件紹介の時点で名前や住所を書かせますが…
4
投稿者:けんけん
2007/05/12 09:57:57    (X1Unryr1)
物件まで社用車で送ってもら
って、帰りは駅まで一人で歩
いて帰ったんでしょうか?
ご苦労様ですね。
5
投稿者:DREAMS
2007/05/12 11:01:08    (/qu8HFcR)
あの・・・だからここは「妄想小説」だって言ってるでしょう!!!
現実と捉えてバカな突っ込みしてんじゃないの!!
せっかく興奮したのに萎えちゃったよ・・・・
私も何度か投稿したことがあるがこういう突っ込みは創作意欲を削ぐから
やめようよ。
で、
「犯し屋」殿
大変面白うございました。
また是非投稿してくださいまし。

6
投稿者:(無名)
2007/05/12 11:16:04    (UqtqNFd2)
つまんねー
7
投稿者:(無名)
2007/05/12 11:39:56    (nE14lW25)
書き手は書いた時に批判は覚悟すべき、確かにくだらない突っ込みもあるが、作者の犯し屋さんは大人だから、そんな事は承知の上、あんたらファンを語るカキコの方が余程ウザい。俺は犯し屋さん好きだけど、あんたらみたくなりたくない。世の中には不支持な人も居る事を忘れない方がいいんじゃない?
8
投稿者:DREAMS
2007/05/12 12:43:21    (/qu8HFcR)
了解です。
「へたれ」なレスを2件も失礼しました。
すんまそん。

9
投稿者:(無名)
2007/05/12 23:31:34    (o2F1J4pV)
もし、これが事実だったら、どうする?偽作にしては、話が出来すぎてると思うけど!!事実だったら、最低なカス野郎だと思うけどね!警察にも捕まるよ!!
10
投稿者:(無名)
2007/05/13 01:03:53    (daCohiG2)
捕まれ!
11
投稿者:(無名)
2007/05/14 05:25:31    (gDZOcOvr)
批判は気にしないでください。ここ見てるくせに犯罪とかうるさいやつは最悪
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。