ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/10 03:54:54 (SAaqLAsm)
今、隣で女が泣いてる声を聴きながら書き込んでる。
昨日「⑮年下を犯った」って書込みしたけど、その女を犯ったのがちょうど三日前。

時間も経ち、少し落ち着いて考えれる様になったみたいで今日、仕事が終わる頃に電話が鳴り「やはり不倫は嫌だ」と姉みたいな事を言い出した。

せっかく手に入れたばかりの玩具を直ぐに手放したくなかったので、少し優しい言葉をかけて「大切な話だから電話じゃなく、会って話そう」って持ち掛けたら即オッケーしてきた。「忙しかったから飯を食ってない」と食事に持ち込み、少し酒が入りはじめたら、こっちのモノ。はっきり言ってスキだらけな上に学習力のなさには感心する。
少々強引だったが、「二人っきりで静かな所で話がしたい」と言ってホテルに入った。
一応、下心がないフリをしていたのでラブホは止めてシティホテルにしておいた。
嫌なら付いて来なきゃいいのに、少し手を引いただけで付いて来るんだから本当は嫌じゃないのかも…それとも「嫌」と言えない性格なのか…

まぁ女の性格なんて俺にはどうでもいい。
部屋に入ったら、俺の目的はただ「犯る」だけ。
ベッドに突き飛ばすとびっくりした顔で「なんで?」と聞いてきたから「ヤリたいから」とだけ答た瞬間、涙を流した。でも涙見た途端になんか異様に興奮してしまい、そのまま馬乗りになって脱がしにかかった。
抵抗するかと思ったけど、顔を横に向け涙声で「ヤリたいんなら好きな様にすればいいよ」とか言うから、お言葉に甘える事にした。
挿入した時は余り濡れてなかって「痛い」とか言われたけど、少ししたらだんだん濡れてきて、いつの間にかヨガリ声が出てきてた。途中キスしようとしたけど、唇を頑なに閉じてるし、少々ムカついたので中出ししてやったら、また泣き出した…全く欝陶しい。

いつまでも動かないから、垂れてくるザーメンとかの撮影をたくさんしてやった。
書き込みしてる間に回復してきたけど、まだヒックヒックしゃくり上げてるし。
もう一回中出しさせてもらうかな?
第二ラウンドはムービーでハメ撮りしよう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/10 08:10:02    (/oeojQN8)
やらせてって頼んだ男だけど、じゃあ飽きたらちょーだいね。
3
投稿者:鬼畜
2007/05/10 12:13:18    (SAaqLAsm)
厳しい点数ありがとう。
まぁ国語が苦手だったのは認めるし、頭が悪いのも認めるが、一応中学は20年前に卒業してます。
あと、残念ながら妄想ではなく、自慢話です。
時々、若い方々に「あんたのメールは読みにくい」と指摘を受けますが、海外生活が長かったので文法や漢字についての誤りは許して下さいね。

4
投稿者:いいねぇ
2007/05/10 12:33:41    (WzKre2NY)
ムービー撮ったらどこかにアップしてよ
5
投稿者:鬼畜
2007/05/10 16:43:20    (SAaqLAsm)
なかなか良いのが撮れたので検討します。
6
投稿者:毘沙門天
2007/05/10 18:53:55    (88Jt7Ctu)
スカされちゃいましたね!ヽ(〇´3`)´3`)ノ
鬼畜の方が一枚上手だったな(→о←)ヾぁちゃー
これもヒガミの結果よ
7
投稿者:(無名)
2007/05/10 20:32:56    (SAaqLAsm)
「国語苦手か」「頭悪いか」…
一昔前の漫画に出て来る中国人の様なカタコトの日本語を遣うあんたも、国語苦手でしょ?
8
投稿者:(無名)
2007/05/12 21:08:40    (wJR7o8.r)
ムービー早くみたい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。