ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/09 04:58:09 (LW6uQf7w)
犯った。
うちの会社にバイトで来ていた美人姉妹の姉と付き合っていたのが二年前。「やっぱり不倫は嫌だ」とフラれて以来、ほとんど連絡は取らなくなったが、彼女の二つ下の妹とは毎日の様にマメにメールなどやり取りしてた。

実は本命は妹の方で姉と付き合ったのは、この子に近付く手段だった。
まぁすぐにやらせてくれたって理由もあるけど…

最近になって妹がやっと彼氏と別れ、連日「辛い」だの「死にたい」だの言ってくるから、飯に誘ったら即オッケーの返事がきた。

長年、ネコをかぶってきたけど、やっと本性を出せる開放感からか、テンションも上がり酒が進む。
当日、三軒ハシゴしたら彼女は完全に酔い潰れたので、そのままラブホへ連れ込み、朝まで二年分の欲求を出させてもらった。

目が覚めると「あまり記憶がない」とか言うので、彼女の方から誘ってきた事にしておいた。

二十歳の姉とやった時に「もう少し若いのにチャレンジ」と思い、十八歳の妹を獲物にしたが、結局年月をかけ過ぎて姉と付き合っていた歳に成長してしまっていたのが残念。

ただ、妹の方が頭悪いので当分は使えそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/09 23:52:54    (AuFXhRr5)
アホ!
3
投稿者:鬼畜
2007/05/10 00:14:13    (SAaqLAsm)
褒めてくれてありがとう。
4
投稿者:(無名)
2007/05/10 02:16:26    (/oeojQN8)
俺にもやらせてよ
5
投稿者:鬼畜
2007/05/10 02:54:58    (SAaqLAsm)
飽きたらね(≧∇≦)
6
投稿者:(無名)
2007/05/10 11:26:13    (ZYkEflVe)
今一歩と言ったところ リアルに欠けるからかな  ガンバレ
7
投稿者:鬼畜
2007/05/10 16:54:37    (SAaqLAsm)
ありがとう!
でもリアルさに欠けるのは文章力が無いからかな…

実は妄想じゃなく、単なる自慢話なんです。
もう一度国語を勉強し直しますm(__)m


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。