ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/07 11:34:39 (aXKbVeGy)
5年前の6月下旬のある金曜日の事。それまで来ていたヘルパーとは違う人
が来た。
金曜日は入浴介助の日で始めての人だった。

俺の言うとうりに着替えとバスタオルをもって風呂場へとむかった。

入浴介助の時にはヘルパーはTシャツと短パン姿で介助するのが一般的だ。
その日も同じ姿で介助をしていた。
頭を洗って背中や腕、腹とすすんだときにシャワーの水がヘルパーの胸元に
かかってシャツが透けてブラジャーが見えた。
俺は思わず興奮して彼女の手をつかんで引き倒した。

彼女も驚いて尻餅をついて倒れた。
シャワーは手から離れて噴出している。
もう彼女は全身ずぶ濡れになった。

俺はTシャツをつかんで脱がせた。
何がおきたのかよく理解できないままに彼女は抵抗もできなくいた。
背中のブラジャーを引っ張ってずらしたら俺の膝の上に仰向けに転げ落ちた
のでブラを上に引いたら乳房が現れたのでつかんだ。

その時点で彼女は状況が分かったようだ。

「やめて」という声がしたが無視してブラを外した。
「ダメです。いや」と起き上がろうとしたので短パンの腰のゴムをつかんで
引き下げた。

驚いた事にこのヘルパー、ノーパンだった。

俺の所に来る前にも入浴介助があってやはり濡れてしまって脱いだという。

足首まで下ろした短パンを引っ張って座らせた。
あとは無理やりキッスしたり指マンしてたらおとなしくなってきたので足を
開かせてクンニンしたらトロッてなってきて挿入した。

その日から付き合い始めて証拠の写真を一枚を撮っておいた。
これが有れば訴えられる事は殆どないからな。

だって健常者が障害者にレイプされることなんて誰も思わないだろう。

今はヘルパーをやめたらしく来なくなったので付き合いも自然消滅だ。

30半ばのいい女だったな。

もう時候だろ?・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/07 13:00:55    (b2ID8R8Q)
入浴介助が必要な人間が、人を押し倒すだけの力がある分けないだろーが・・・頭悪すぎ・・・
(*´Д`)=з
3
投稿者:(無名)
2007/05/07 15:49:22    (rFI0N98l)
生きてる事自体ゴミだねはやくこの世から消えてね
4
投稿者:(無名)
2007/05/07 16:21:01    (2ipsFFky)
時候じゃなくて時効だろう。お前 障害者のふりをして投稿するんじゃない
よ。失礼だろう
5
投稿者:(無名)
2007/05/07 21:35:56    (Pq5N7oYr)
頭は重度の障害者だと思った。
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/07 23:50:28    (ANJVxQPh)
障害者に対して、失礼だ。

 ずっと、障害者を見てきている。
性欲があっても、障害者の方達は襲ったりはしない!

 馬鹿も休み休み言え。
書き始めたら


A4用紙に書きつくせない。 皆純粋の心の持ち主だ。

相手にする価値無いと思っていたが、書き込む
7
投稿者:
2007/05/08 00:33:47    (jlYPyi/n)
ここのスレ主がアホなのは同意だが、「障害者はみんな心がキレイ」なんて言えるわけないだろ
本気でそう思ってんなら、お前が一番差別を生んでる考えの持ち主だ
8
投稿者:閑雅
2007/05/08 02:48:50    (GOxy7vpO)
頭は重度の障害って発言に大爆笑した(笑)
9
投稿者:(無名)
2007/05/08 07:47:48    (8utnhIdt)
ちんぽも洗えないのに おとなしくしとけよ。
10
投稿者:よー
2007/05/08 14:25:57    (c.LAmC8j)
↓ 投稿者:↓ 投稿日:5月8日(火) 0時33分47秒

 お前か 子供は キレイでないんだなー

 了解した。
11
投稿者:かた
2007/05/09 07:03:37    (Ugc4g2rz)
襲われた女性 可哀想
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。