ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/03 14:25:52 (R1O6Q9nc)
実話ですので。以前勤めていた会社の同僚の娘を犯してしまいました。その娘は普段は余りパッとしなくて興味持たなかったんだけど、休みの日に偶然外で会った時いつもとは違う色気のあるいい女になってました。その日を境に私は彼女の見る目が変わりました。そして夜遅くまで仕事していた日に…彼女はまだ仕事をしていて私と会社で二人っきり…まあ会社ではさすがに…会社を出て彼女とまあ一杯てな感じの飲んでたらだんだんムラムラと…店を出て駅まで送ってあげるよと自分の車に彼女を乗せて…ハジケテしまいました。人気のないトコロに車を停めてナニナニってな感じの彼女を車の中で…最初は抵抗してたけど徐々に抵抗する力が弱まり、最初はマジ泣きがだんだん「いや…ア!ダメ…アア…」と喘ぎ声に変わっていて…その証拠にアソコは洪水状態に…それから無理矢理モーテルタイプのホテルに押し込み翌朝まで彼女の体を蹂躙しました。目隠しバイブ、手錠、(ホテルで売ってた)言葉責め…不思議なもので最初は嫌と言ってたのが喘ぎまくりで…「また、イッちゃう~!ア!ア」みたいに…そんな彼女だから5発も発射してしまいました。そんな事があってから彼女が会社を辞めてしまいましたが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/03 17:25:04    (ssBKiNyw)
てめいには仁義もあったもんじゃないな 湿気た男だぜ
3
投稿者:(無名)
2007/05/03 21:31:06    (MA2KitPd)
ボコボコにされて、警察に捕まっちゃえ!
4
投稿者:(無名)
2007/05/03 23:24:09    (PbDt/vvV)
飲酒運転するな
5
投稿者:(無名)
2007/05/08 15:32:48    (Bw4ExtgA)
下手な日本語で投稿してんのかよぉ 勉強しろよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。