ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

カップル狩り

投稿者:元族 ◆HLp.biIloY
削除依頼
2007/05/02 12:17:05 (AqHXWDJe)
だいたいだけど、これがどこでもやってる伝統的?なやり方。
 
狙うのは、夜、川原で車を停めて良いムードのカップル。ブサイクだったら
人違いで、可愛いかったらラッキーみたいな。どうせやるなら、超可愛い子
じゃないと。で、ツレにライト当てさせて、パッシングしてきたらイチャモ
ンつけるとか、まあ、キッカケは、なんでもアリアリなんだけど、そんな感
じで取り囲む。
 
後は簡単で、男の方を往復ビンタとかハデにボコったり。だいたい女の方は
見た目でもわかるくらいヒザとかガクガクさせてるんで、おい、しゃぶれ
や!って言うと、たいがい自分からしてくる。やらしてくれ、って言うと、
いちおうは拒否するけど、結局は無抵抗なのが多い。このへんでは、男もボ
ーゼンと座り込んでるしな。
 
こういう女の実態見てたら、俺は女があんま信じれんくなった。防衛本能と
かあるんだろうけどな。あと、たいがいの女が回されても、まんことかびち
ょびちょになってるのも、なんだかね。まあ、これを作り話と思っても良い
けど、夜の川原でデートはやめといたほうがいいよ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/05/03 17:29:48    (ssBKiNyw)
↓投稿が違うだろう バカ
13
投稿者:一八 ◆NKOf8IkKSo
2007/05/03 17:42:33    (aAT2j0zb)
教えて~レイプマン!大物であってほしいなぁ
14
投稿者:マジ男
2007/05/04 11:59:53    (T/G7Md7f)
今、どんたく祭りで近県からダチと女2人の4人でクルマに乗って博多に来
てるけど誰か連れの女どもを犯してくれないかなぁ
指定された駐車場に乗せてくるから犯してほしい
できれば中には出さないで写メを撮影してほしいんだが
女は18と19才かな?1人の方はマジ可愛いけど1人は普通かな?
犯される姿と俺たちに見られたことでどんな表情になるのか楽しみ
可愛い女を今の彼氏と別れさせ俺が付き合いたいが
普通の相方は朝まで拉致しても中だし全てOK
15
投稿者:(無名)
2007/05/04 12:57:48    (IwRazemX)
>信じれんく
アホ言葉にもほどがある
16
投稿者:(無名)
2007/05/04 19:11:52    (KwVnE2kZ)
くたばれ!
17
投稿者:バイ
2007/05/04 23:52:26    (1CXjJPak)
今何処に居るん?犯しちゃるよ!いま9人おるけん。可愛いがっちゃるぜ!
18
投稿者:マジ男
2007/05/05 10:35:42    (rSWro.P0)
もう一度狙っている女だけをなんとか理由をつけて会うので、そのとき指定
された場所に連れてきますよ
条件はゴムつき&フェラなしでお願いします
尻の穴&浣腸とかOKです

19
投稿者:元族
2007/05/05 15:17:08    (rSWro.P0)
俺のところを利用してナニ募集してんだよ!
犯すぞ!
20
投稿者:バイ
2007/05/06 00:40:07    (D0jGtym1)
マジ男を犯すんか?

マジ男!場所言わんと、わからんやろーがー!何処に呼ぶんか!?
21
投稿者:狼主
2007/05/14 10:25:21    (2cuswe3E)
かわいそうに
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。