ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/04/25 01:20:49 (g83YNC96)
彼女の家にいったら、仕事にいってて留守で
そのかわり知らない人が(彼女の友達?)が寝てた・・・・・

オッパイとか触っても起きない。。。俺の脳内変換作業が音速の用に計算
彼女が帰ってくるまえに・・・いや仕事だからかえってこない!!
下手に騒がられると面倒なんで俺服全部脱いで、チンコにベビーローション
を少し塗り、すぐに入れれる体制。
ゆっくり足を開かせ、体制完了。
一気に、パンティーづらして、間髪いれずに挿入!! 
挿入まで時間にして10秒、入れようとした瞬間女の子起きる
目が点、しかし俺そのまま挿入し覆いかぶさるようにピストン運動
女の子 <えっ?えっ?えっ? なになに? えっっ?
俺は、正上位で又の間に深くはいる、両手は女の子の肩をガッチリ掴み
下半身だけ高速ピストン無論顔は女の子の顔の横にうづめて見えないように
必死に顔を見ようとする女の子。そろそろヤバイんで顔を見て
驚いたフリ。。。。
女の子 <ちょちょ、まってまって一旦止まってお願い 貴方だれ?
俺   <○○の彼氏・・・・寝てるの○○と間違えた・・
女の子 <ダメ!! 起こられるよ!! 抜いて 絶対にダメ
俺   <もう無理・・・・
女の子 <じゃ待って。ゴム付けてる?
俺   <生・・・
女の子 <じゃゴム付けて、お願いだから。
俺   <無理。抜いたら絶対に二度と入れさせてくれないもん
女の子 <マジでゴム付けて、してもいいから、本当にお願い!!

そんなもんなんか!! わからん最近の女の子は
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/04/26 22:30:01    (3HyJ91YX)
ベビーローション持ち歩いてんのか?

俺はベビーオイル使う。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。