ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/04/10 15:16:05 (sTwVgubs)
うちは2DKだったので妹と同じ部屋でした。
高2の妹が酔って帰ってきたときです。風呂場でガサゴソしてたとあと寝てし
まいました。夏なのでTシャツは解りますがミニスカートで寝てました。
妹の所為で妙に目が覚めてしまったので漫画を読んでたのですが、ふとみると
妹はノーブラでした。タオルケットも掛けてないので足元の方に回ってみました
薄暗いので色は解りませんがストライプのパンツが見えました。
妹を揺すったりホッペを叩いたりしても起きる気配がないのでパンツの上から
触ってみました。シットリと濡れててグニュグニュしてました。
オッパイも触ってみました。妹はDカップなのでボリュームはあります。
乳首が硬くなっていくのが解ります。今までにない興奮でした。
ついでにキスもしてみました。そして懐中電灯でパンツをズラして覗いてみ
ましたが、何か良く解りませんでした。妹が処女でないのは日記を盗み見して
解ってたので指も入れてみました。熱くてヌルヌルしてました。
指の匂いを嗅ぐと何とも言えない匂いで遂に我慢出来ずに妹のパンツを脱がして
俺もパンツを脱いでしまいました。場所が良く解らず何度か突っついてる内に
入れる事が出来ました。オナニーなんかとは比べ物にならない気持ち良さでした。
あっと云う間に射精してしまいましたが、まだ止めたくなかったのでそのまま
腰を動かしてました。
気付くと妹が目に一杯涙を貯めて俺を見てました。
でも止めれませんでした。そして2度目の射精を終えると妹から降りて自分
の布団に無言で入りました。
妹も何も言わずに風呂に入ってシャワーを浴びてました。凄く長い時間だった
と思います。出てきた妹は
「もうしないでね」と小さく言って横になりました。今度はジャージを履いて
ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆VrrnBF1u76
2007/04/11 02:26:25    (7M7VTsbC)
一度やっちゃったらまたやりたくなるよ また妹とセックスしたくなる
3
投稿者:(無名)
2007/04/11 14:07:16    (/Ju.NCem)
「もうしないでね」の一言は、
聞いた本人じゃないと解らない、何とも言えない、さびしい心の響きですよ
ね。
その一言で、絶対しないと誓いました。
4
投稿者:(無名)
2007/04/11 14:08:45    (/Ju.NCem)
さびしく 心に響く に訂正させてください。
5
投稿者:(無名)
2007/04/15 17:42:28    (jJTq91UK)
どのくらい前の話で、いまどうなっているのかも一言書き加えてほしい

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。