ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/03 13:30:51 (9QZ24j0S)
昨日の話ですが。メールではエッチしようよとか、エッチいいよ、とかして
たんですけど、いざホテルに入ると無口になってしまいました。その女の子
は服を脱がしても無抵抗。いざ挿入のとき、『いいの?』にたいして首をふ
りました。『けど、いれるよ?』って言ったら『うん』でした。

けさ知らない番号からかかってきて関西弁風の男に『○○は強姦された警察
いく』って言われました。で、『住所おしえろ』とか『俺があって話をつけ
る』とか言われたんですけど、俺は強姦?強姦だとしたら警察に捕まりま
す?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/03/04 14:48:47    (8mu.hhvN)
>あなたは刑法18条に違反します

(労役場留置)
第十八条 罰金を完納することができない者は、一日以上二年以下の期間、労役場
に留置する。


バロスw

13
投稿者:一般の男 ◆COApz2tzfg
2007/03/04 20:17:28    (JGwa5asr)
つつもたせ?ってメールしたら音沙汰なしです。
実際そんなに綺麗な子じゃなかったんで美人局ではないと思ってたのですが。

14
投稿者:(無名)
2007/03/07 11:51:44    (ASbGL3FR)
せんなのしかとだよ。しかと!
またかかってきたら逆に脅してやりな。
15
投稿者:見物客
2007/03/07 14:39:44    (mlT9/jgw)
今まで美人局の被害にあった事はないけど、架空請求や会社の同僚へのイチャモンの対応はしたことあります。
相手は表には出られない身なんだから、下に書かれている通り、警察に一緒に行こうと話せば解決すると思います。
ただし冷静に強がりも焦っている素振りすら見せてはいけません。あくまで事務処理的な言い方で接してください。
架空請求の人には知り合いに警察の安全課が居ると嘘をつき、それ以後は音沙汰なし。イチャモンのオヤジは「今から行くから待っとけ」と言われたので、「良いですよ。今から住所を教えますから控えてください。」と言うと、電話を切られました。
あくまで冷静に対処してください。
16
投稿者:暗黒大魔王見習い ◆Pdk.iUkX8Y
2007/03/21 09:53:46    (IJ.5Yg75)
大丈夫!心配要りません!
あなたは、逮捕どころか罪も犯してはいません。
女は身分証明書出して、未成年と証明しましたか?
たとえ未成年であったとしても、証明書が偽造かもしれませんよね?
そして、極め付けが変な男が金目当てに、あなたに電話してきたことです。
その時点で、あなたは被害者となりこの美人局カップルに復讐する権利を
得ます。
友達とか、スナックで知り合ったとび職の兄ちゃんとか集めて、カップルを
呼びつけてボコりましょう!
男はMRI掛けたみたいに薄切りして、女はハメハメ道具にしちゃいましょう。
17
投稿者:名無し
2007/04/03 21:25:16    (VL.x3pZv)
遊ぶならリスクも負いますよ。貴方には、彼女や家庭があるのかもしれませんね。
だから、問題にしたくないとか?
脅してきた男性は貴方に女性をレイプされたと本気で思ってるかもしれませんよ?
脅してきた男性は、女性の旦那か彼氏かもしれないし、身内かもしれない。
もしくは、悪意ある美人局かもしれない。

色々なケースがあると思いますし、ここでの相談は気休め程度にして、自分で良く考えて、相談するならある程度発言に、責任あるリアルの世界でするのをお勧めします。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。