ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/03/01 00:40:29 (hZ8m1ERY)
先日会社の同僚、麻里子を輪姦した。
麻里子は24歳で清純風の可愛い娘。飛び抜けてスタイルが良いわけではな
いが、細身の割には良い胸をしている。
明るい性格もあってか、会社では性別を問わず人気がある。

いつかメチャクチャに犯してやりたいと思ってたんだが会社の新年会でチャ
ンスがめぐってきた。
2次会が終わり、3次会でカラオケに行くことになったんだが男3人に女は
麻里子1人。
俺を含めた男3人は普段から遊んでるメンバー。
神の存在をマジで信じたね。
他の2人には目配せをして麻里子の酒にハルシオンを入れ、30分後、麻里
子がグッタリしたのを見計らって酔っぱらいを介抱するフリしてタクシーに
乗せた。
行き先は1人暮らしをしてる真理子のマンション。

どうしても待ちきれず、マンションのエントランスに入る前に麻里子の上着
を脱がせてブラをはぎ取った。オッパイ丸出しでエントランスから3階の真
理子の家まで行ったんだけど、住人に見られたらマジやばかったな…
部屋に入り、電気の下で見る麻里子のオッパイにかなり興奮した。
真っ白な形の良いオッパイ(恐らくDカップはあるだろう)にいやらしい薄
茶色のぷっくりした小さくない乳首。
速攻むしゃぶりついたが、これが素晴らしい弾力で、俺はこれだけでイキそ
うだった…
もう1人がもう片方のオッパイを攻め、もう1人がパンツの上からマンコを
いじりながらパンツを脱がせにかかる。
「…ん……ん……」
まだ意識は無いが、感じてきてる様子で、2人も興奮の絶頂って感じ。

パンツを脱がしてみると意外と毛深く、また大興奮。
まずクリトリスを剥いて舐めまくり、濡れてきたところで人差し指と中指を
第2間接まで挿れてみる。
「グチュッ……は…ぁ………ん…」
麻里子の中は結構キツくて、経験は少ない方のようだった。これは犯し甲斐
がある…

マンコをいじってると麻里子が目を覚ました。
「………ちょ、ちょっと!!何?何…」
目が覚めた瞬間に用意しておいた肉棒を一気に根本まで差し込んだ。
「………………!!!!! はぁぁぁぁぁ!!!んっっっっっ!!!!」
麻里子は自分の状況をまだ理解は出来ていないようだが、構わずピストン。
「あっ!あっ!あっ!あっ!だめぇ~!だめぇ~!あっ!だめぇ~!あっ!
あっ!あっ…」
ピストンに合わせ、カタチの良い麻里子のオッパイが上下する。

1人がビデオカメラとデジカメで撮り始めた。興奮のあまりすっかり忘れて
たが口止めをしなきゃならないよなw
「あっ!いや…撮ら…ない…で…えっ!」

「んっ…んっ…んっ…んっ…んっ…」
俺がバックから突いて、1人がフェラ。
「あんっ…だめっ…だめっ…ん…ん…あんっ…あんっ…はぁっ…はぁっ…
ん…ん…」
だんだん抵抗が弱くなってきた時、
「さっきまで会社にいた同僚に輪姦されてよがるなんて変態なんじゃねえ
の?」って言ったらマンコがキュッと締まった。
不覚にもそれと同時に中に出してしまった。
「…あっ!やだっ!!あかちゃんできちゃぅぅぅ~!!!」

ドクッ…ドクッ…ドクッ…ドクッ…と信じられない量のザーメンが出た様
子。
他の2人はブーイングだったが、これをきっかけにあとは中出しし放題♪

2人目移行が犯し始めて一周した頃から、もう理性が飛んじゃったみたい。
「んっ、んっ、あぁっ!すごぃぃ!」
「きもちいぃ…!!おまんこがっっ!おまんこがっっ!!」
「あ~っ!いくっ…いくっ…いくっ…いくっ…いっちゃう~!!いっちゃう
~!!」
なんて卑猥な事言ったり、最初はキツキツだったマンコも結構柔らかくなっ
てきて、他の男のチンコが出入りするたびに愛液とザーメンが混ざった白い
ネバネバと一緒にマンコの内壁がめくれるのがわかる。
このかなりイヤらしい絵をデジカメのマクロで接写しておいたから今でも鮮
明に思い出せる。

マンコとアナルに二本刺しした時なんか凄かったなぁ。
「あっ…あっ…いたい…いたい…」
って最初は痛がってたけど、
「もっ…と…もっ…と…お尻…いくっ…いくっ…いくっ…いくっ…いくぅぅ
ぅっっっ!!!!」
後半はアナルで何回もイッてた。

その日はウィークデーだったから次の日はシャワーも浴びさせずに出社させ
た。
普通に「おはようございます!」とか言ってみたりして、近くを通ると微か
にザーメンの臭いがした…周りにばれなかったのか心配だ。

散々中出ししたけど、残念ながら妊娠はしてなかったようで、ビデオとデジ
カメを元に脅して奴隷状態にしてる。

このまえ社内でやったときは、備品のボールペン十数本で真理子のマンコに
突っ込んでイカし、そのまま備品入れに戻しといたw
後日「おい、このボールペン汚れてるぞ!」って部長が言ったときの真理子
の真っ赤な顔はたまならなったな…
部長が使ってる文房具は殆ど真理子のマンコに一度挿入したヤツなんだけど
なw

輪姦しまくってるせいか、真理子のオッパイが大きくなってきて、ある男性
社員が「真理子さん、最近色っぽくなったなぁ~、彼氏でもできたのかなぁ
~?」なんて話してるのを聞いて言いたくてたまらなかった。

今度は是非外で犯してみたい。
報告は後日。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/01 02:00:32    (YJffgdf9)
面白かったよ。報告を絶対してくれ!
やっぱ女は道具にしなきゃ!
3
投稿者:無名
2007/03/01 10:03:35    (3YZHe2YN)
どらえもん四次元ポケットからビデオカメラとデジカメ出してくれたのかな( ̄ー+ ̄)
用意が良いって言うかワンパターンって言うか…
4
投稿者:ひか
2007/03/02 11:28:47    (XWTv0JGl)
貸してraranbubu@xxne.jp
5
投稿者:(無名)
2007/03/06 22:14:41    (wMXMY10N)
おれの夢は強かん現場を見つけ、その男の目玉をえぐり出すこと。
気をつけろな
6
投稿者:(無名)
2007/03/07 23:50:10    (s4f2USks)
夢って…フフフ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。