ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/03/04 03:06:46 (T9Swj9mm)
先日、真理子を輪姦して奴隷にしたが、その主従関係はもちろん続いてい
て、野外露出でもさせて公衆に晒してやりたかったが、機会がなかなかなか
ったため、未だに実行できてない。
でも今日はある事を実行してきた。その結果を報告する。

あれから何回か真理子を犯すためにマンションに行ってたんだが、彼女のPC
インストールされていたSkypeを使って良いことをしようと思いついてしまっ
た。
まず、真理子を全裸にしPCの前に座らせる。
真理子と同じ市内の男性を検索させてみる。結構ヒットした。本名を登録し
てるヤツも多いんだな…
「○○市在住の女性です。友達になってくれませんか?」というメッセージ
と共にコンタクトを上から順に投げてさせる。
「……ち、ちょっと…何を考えてるの!?」真理子はこのあたりから焦り始
めていた。しかし奴隷に意志などない。

3人目くらいでやっとコンタクトが取れ、会話が始まった。
俺は構わずウェブカメラをオンにしてやり、真理子の顔と白くてカタチの良
いDカップを晒した。相手は「うわっ!」とビックリした様子だったが、さ
すがに嬉しそうだったね。
男は「隣にだれかいるの?」と聞いてきたため、俺はチンポを取り出し、真
理子の前に差し出した(無論、顔は見えないように…)。
「舐めろ」と言うと、真理子は諦めたようにピチャピチャと俺のチンポを舐
め始めた。
「チュパッ……ング……ング……ジュプッ……」
昨日、真理子に生で挿入してから風呂に入ってないチンポの先端を口にふく
んだり、玉袋を丁寧に舐め、根本から先端に向かって舐め上げた。他人に見
られながらの行為か、俺はすごく興奮してた。
この辺りから相手の男は一切喋らず、オナニーでもしてるんだろう、ゴソゴ
ソとするだけだった。

ウェブカメラを低い位置に持ってきて、真理子のマンコのドアップを映して
やり、クリトリスの皮を剥き、綺麗なピンク色のクリトリスを晒した。どう
やら真理子も感じてきているようで、塗れてきてヌラヌラとテカってる。

この日の為に購入した20センチクラスの極太バイブをマンコにあてがい、
一気に奥まで挿入する。
「いやっ!!痛いっ!!」
流石にこのサイズは痛いようで、うっすら血が滲んでしまった。最初はかな
り痛がっていたが構わずに上下し続けると「アッ!アッ!」と真理子は感じ
始めたようで、マンコから白いネバネバが出てきた。
「ネチャッ…ヌチャッ…ネチャッ…ヌチャッ…」とイヤらしい音を立てなが
ら5分くらい続けると。「アーーッ!アーーッ!! いくっ…いくっ…いく
っっっ!!!ンンッッッ!!!!」真理子は体をビクビクさせながらイッて
しまった。

そのバイブを挿入したまま、真理子を抱え上げ、アナルに俺のチンポをぶち
込んだ。
「いやぁぁぁぁぁ!!」
イッた後でぐったりしていた真理子だったが、流石にこれには反応をした。

もちろん、カメラには結合部がしっかりと見える位置に配置している。

マンコに入ってる極太バイブが中で当たり、何とも言えない感触でそのまま
アナルにザーメンを出してしまった。
チンポを引き抜くと真理子のアナルから少し色の付いたザーメンがボドボド
とフローリングの床に落ちた。

ここでいったんSkypeは切断し、新しい男への公開を始めた。相手は比較的若
いカップルのようで、「何これ?変態!?」とか「うっわ…モロなんだけ
ど…」とか男性の声に混ざって女性の声が聞こえてきた。真理子は同姓に見
られたのが相当ショックだったようで、可哀想なことに泣き始めてしまっ
た…
そこで床に落ちたザーメンを極太バイブに塗りたくり、再度マンコに挿入し
て、真理子自身にオナニーさせた。不思議な事で、泣きながらでも感じるら
しく、泣き声が途中から喘ぎ声にかわった。ザーメンが付いているせいか
「ブジュッ!ブジュッ!ブリィッ!ブリィッ!」と卑猥な音をたてながら
「はぁっ…はぁっ…んっ!んっ!あぁぁぁっ!!!」と感じている。

こんな調子で5~6人に公開したかな?最後は俺のチンポザーメンを、真理
子の顔にかけた。2回目とは思えないくらい大量で、濃いザーメンがでたた
め、顔から全身に塗りたくってやった。綺麗な顔と全身が俺のザーメンで光
っている。良い眺めだったよw

今度はどんな風に犯してやるか…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2007/03/05 10:25:58    (gGu0wBeJ)
おれ、これ視たよ最高だったよ、またお願いします。
3
投稿者:(無名)
2007/03/08 05:55:47    (3WmQdlJK)
僕も見たぞ。
4
投稿者:(無名)
2007/03/08 20:36:57    (5COelYlu)
見たでおじゃる。
5
投稿者:きゃな
2007/03/10 12:43:18    (hzA.FsGE)
んじゃ俺も見た見た
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。