ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

厳密には

投稿者:やった ◆cC28h0jL9Q
削除依頼
2007/02/28 23:23:43 (/0Lj8EcG)
厳密にはレイプかもしれないが告白します

相手は同じ会社の40歳代
独身女子社員
超超ブスである 
デブ ブス ババア
が太めでFカップ
男をほしがっている??
誰も相手にされない
週末夜意味もなく会社にいる
誘いを待ってる 
男に熱い視線を話かけはせずじっと浴びせるだけ
俺も含め皆 やばい 今日もまただって雰囲気で
避けるように逃げるように帰る

彼女が退社して小1時間あと俺は会社を出た
いつもの地下鉄に
ほぼ満員の車両に乗った
エッ目の前にいる太めのおばさんは・・・
体が凍った
でも何故か反応した
肉感的な尻に当たる俺の愚息
柔らかい肉感
ヤツじゃないと心で念じながら
ロングスカート越しのケツの肉感に勃起した

ワッ
きりっとした目つきで超超ブスばばあが
こちらをみた
どどどどどうなる どうする????

鋭い目が 一瞬驚き 
やや優しい微笑む目になり
そしてエロイじとっとした妖艶な目つきに
瞬間変わって行った

あのババアだと認識しても俺の愚息はそのままであった
硬い愚息がすっぽりと尻の割れ目のくぼみに収まったまま
電車が揺れる
ほのかにエロイ酸味臭が漂ってきた

あんなに拒絶感溢れるあのブスババアとわかっていても
俺のモノは・・・

押し付けてみた
ビクンと肩が揺れた
少し震えている

乳系の酸味臭の香りが強くなった

アレを突き出すと肩が震える
ゆっくりと連続的に腰を動かす
鼻息が荒くなっている

気が付くと途中の駅で下車して
駅近くのカラオケボックスに2人きり

自分のふがいなさを酒で忘れたかった
ばばあも酒のピッチが早い

会話はほとんどなかったが
お前はブスだ ばばあが かわいさを前面に出そうとするな
お前はブスだ 美人と違って何か持ってないと男は出来ないぞ
恥ずかしいとかって年齢じぇねえだろ

エロテクだけだ お前が男をゲットする方法は・・・・

俺はアレをズボンから出した
ばばあは40年間 男との交際はほぼ無し っぽかった
処女ではないと自分でいった
が10年以上男とデートしていないとも・・

かなり嫌がった
でもヘナヘナとソファーにしゃがんだまま体は動かない
電車の中の刺激と
本物の男根を久しぶりに目の前で・・・


見ろ・・ばばあが恥ずかしさを出してもダメだゼ

だから男がデキネエンダ
わかってんのか

男がモテる方法教ええてやるよ
彼氏がほしいんだろ
その歳で恥ずかしさ 可愛さを売りには出来ない
エッチなテクニックで年下の男をゲットするんだ
芸能人でも逆歳の差カップルは全部女のテクに若い男が参って
カップルになってんだ
おまえも欲しいんだろ男

見ろよ

いいから

本当に恥ずかしがってババアでも頬が真っ赤
何度も見ろといって
ようやく目を上げた
アレを見つめる目が妖艶に輝きぬれていた

ばばあも固まった
頭をおさえ口のほうへ押し付けた
いやがって頬の辺りにあたった

そのままほほにアレを手で押し付けた
おしゃぶりとかしたことあんのか?
これが上手だと男はお前から離れられなくなるぜ

俺が教えてやる 男欲しいんだろ

とにかくしゃぶれ
口にくわえろ

何度も何度も言って

指で口をあけて口唇に押し入れた

本当にフェラはほとんど経験がない???
この歳で??
なぜなら歯が思いっきり当たっている

唇で強く挟むようにして
舌をカリの裏側をチロチロベロベロなめながら
はさんだ唇ではさんだまま はさむように出し入れしろ
奥に引き入れるときは思いっきり息も吸い込むようにしろ
ベロで裏側をベロンベロンとなめる動作も入れて・・・

何度も何度も言い聞かせて
やっと俺の方法を少しだけ習得

そうだ
そう
そう 

何度も何度も吸い上げるようにアレを吸い込んで
そして挟みながら
唇で挟んで上下に擦れ
もっと幅を持たせて上下に擦れ
舌先でカリの裏をチロチロさせながら・・・

発射させた

頭を押さえつけながら
行っても直ぐにださず
液を最後まで搾り出せ
ダメだまだ加えてろ

けなげなやつだった

発射した・・
終わった・・
音隠しで入力してあったオケ曲が何曲も何曲も虚しく流れた

デブ ぶすなババアが少しけなげに思えた

うつむいたまま うっすら 涙目に

髪を撫でてやったでもキスは出来なかった
目を見詰め合っても キスは出来なかった
それだけブスだった

女の香りが充満してた

女の曲が入ってた

歌えよ

マイクを握った

俺の前に立て

スカートの上からお尻の肉感を味わった

野獣になった

スカートをたくし上げた
男経験が超少ない・・勿論子供を生んでない40代
肌は綺麗だった 
肉感も十分

白いおばさんパンツは見えないようにスカートをたらせて
手を中に入れた

アソコをまさぐった
かなりぬれてる

ほんとうにしばらくぶりに男に触られたのか?
自慰の し過ぎで ぬれやすい体質に数十年かけて自分で変えたのか?

びちょびちょだった
厚めの下着の上からなぞる指がヌルッと滑った

荒々しく下着を下に引き下げた

激しく抵抗した
肩を荒く押して立たせたまま
前方に手をつかえた

スカートをたくし上げ

前戯もなく後ろから速攻結合させた

2回目はなかなか発射しない

何度も何度もついてやった

ひざが何度も折れ
動物的な低音の長い叫び声をあげながら
何度もガクンとひざがおれた

そのたびにしっかりと立たせて
後ろから突いた突いた突いた
野獣のように叫びながら
ひざが折れた
本能的にケツを突き出してきた
もっと奥を勃起で突いて欲しいのか?

大きめのケツの肉感は俺好みであった

ビチャッビチャッと卑猥な音がする
俺の下腹はネチャネチャだった

2度目も口にだした

ブスだが
とてもいとおしく感じた

今では月に1-2度 カラオケボックス内で待ちあわせし
しゃぶらせ そして何度も突いて
別々にカラオケから外にでる という付き合いをしている

こんなブスと一緒にいるところは知り合い以外の人にも見られたくない

でもフェラは真剣上達している

ブスの一途な向上心は恐怖だ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/01 07:36:37    (2woN9cR3)
妊娠は時間の問題だね
3
投稿者:(無名)
2007/03/01 14:49:11    (TBmhkdA6)
きっとその女にはめられる!
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/03/01 14:51:53    (1nWxIXWC)
顔の・・・と マンコは別物と解っただろ。

ぺチャパイだろうが・・・・・・・な。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。