ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/27 07:39:15 (nOnZvbPT)
ニュースを見てこれだ!と思って昨日実行してみました。大阪駅からスキー
バスに乗り長野に向かいます。一番後部に運転手用の仮眠ベットがあるのを
テレビでみました。京都駅に着いた時カモが乗ってきました。スノボーをも
った20代後半の150cmぐらいのポチャです。次の休憩場所まで3時間
位とアナウンスがあり最後部に座っていた俺は実行に移しました。「すみま
せん。連れがかなり気持ち悪いと言っているので簡易ベットで横にさせても
もいいですか?」最近のニュースの事もあり運転者はどうぞお大事にと言っ
てくれました。乗客は全部で9名位ターゲットはちょうど後方の自分の席の
2個前です。運転席から戻る時にわざとよろめいてターゲットの膝めがけて
と折れ込みました。小さな声ですみませんと言うと「大丈夫ですか?」と言
われたので「後ろの緊急ベットまで手を貸して貰えませんか?」小声で言っ
た。親切にベットまで着いて来て布団まで掛けてくれた。直ぐに手を口に回
して用意していたカッターを首に当て「声を出したら切る」この一言で力が
抜けたのかベットに倒れこんだ。時間を掛けても怪しまれるの速攻で下着を
脱がしあそこに唾を塗って挿入。声を出されない様に口を押さえて正常位で
つきまくりあきらめた顔と苦痛の混じった表現に思わず中出ししてしまいま
した。写メを撮って彼女に見せ自分の席まで連れて帰り「今、仲間のブログ
に送ったから騒いだら公開する。」何でも言う事を聞くから許してと小声で
答えた。運転手にお礼を言って席に戻りこれからがやりたい放題でフェラで
飲ませて横にさせて2度目の中出しをした。駅に着いたのが朝の10時。即
効で電車に乗り自宅に戻りました。バス6800円電車12300円これで
出来たら安いものでした。今度は新宿駅からやろうと思います。平日がチャ
ンスです。金曜土曜は混みます。そろそろ春休み次は○○生狙いかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ア・フォー
2007/02/27 14:33:33    (QLZavsDP)
ちょうどワシも見ました!マジ無理デスから。
3
投稿者:(無名)
2007/02/27 22:39:27    (vt1wmDIq)
2万円もあれば生で抱かせてくれるのに・・・

バスレイプなんてリスク高すぎ
4
投稿者:↓同じ
2007/02/28 17:59:42    (0zmZjuu0)
風俗で中だしできるとこ知ってるよ
5
投稿者:ナニワの運転手 ◆ZfUaXaIh.2
2007/02/28 20:36:52    (f8QRWoLI)
運転手は2交代制ですし、仮眠ベットは一般には貸さないことになっていま
す。 気分が悪い方には一番前の方と代わってもらい、ゆったり貸切にする
のが普通です。 仮眠するには静かですけど、動いたりしたら、乗客が静か
に過ごすことが多いので、絶対音がすると思います。
6
投稿者:(無名)
2007/02/28 22:31:01    (Wrbvqk6.)
そもそも10時に着くバスなどない
7
投稿者:たけし
2007/03/01 00:35:12    (NT8l00dO)
2勤制は大きな会社だけです。何なら試しにバスに乗ってみれば?現業は全
然ちがうよ!
8
投稿者:ア・フォー
2007/03/10 13:34:26    (lf7JrDzB)
ムキなんなよ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。