ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

念のため

投稿者:一応
削除依頼
2007/02/25 07:07:04 (Mw27uerS)
文の最初に「フィクション」と一言書いておいた方がいい。
掲示板の規約に書いてあると言えども、年間の強姦件数的にも、ここに書く奴がいてもおかしくないって数だから。
「実話」ってはなから書いてある奴とかは論外だとしても、妄想がリアル過ぎると警察が絡んで来るかも
2chでは「フィクション」と書かなかったが為に取り調べ受けたやつが結構いるらしいからな…
まあ2chは掲示板の規約的にも「全部が実話」だが、念のためこっちも気をつけた方がいいぞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:室井
2007/02/25 07:13:55    (NF.XgNRH)
我々、警察は妄想話しに付き合ってる暇は無い。対応するのは精神科の医者くらいだ。なんなら、投稿者のオマエから診てもらうか?
3
投稿者:偽善者
2007/02/25 09:04:02    (.nB2r2Cy)
このサイトを2chと比較する事自体、異常でしょう。
実在の個人の連絡先、住所などを書き、誹謗中傷した場合は、管理人が削除し
ます。
このサイトは、皆で創作意欲を刺激しあい、出来上がった自らの作品をオープ
ンにしてお互いの感性を高めているのです。
内容が事実であれ、完全なフィクションであれ、読み手に期待と興奮を持たせ
る作品であれば、多くの警察官も読者となっていると思います。
投稿するのであれば、創作レベル向上の為、一つでも良いアイデアを提供する
ような文面を期待します。
4
投稿者:(無名)
2007/02/26 11:47:04    (l7b66l1Z)
レイプ魔?
ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪


5
投稿者:通行人
2007/02/26 22:12:33    (o7ao6ARq)
何を馬鹿の事を書いているのかねぇ?
実話をこんなところに書く馬鹿はいないよ。

以前はいたけどな。
この掲示板も監視されているのは周知の事実だからやばい奴は絶対に書かな
い。
フィクションだから書けるんだよ。
6
投稿者:^。^)y-゜゜
2007/02/28 17:54:04    (6bpeaWgB)
全部、フィクションに決まってんじゃん。わざわざ本当の事を書くバカいる訳ないじゃん!もしいるとすれば、お前だけかも知れないね
(^o^)プハー
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。