ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/02/20 18:05:34 (txrFEjU3)
自慢じゃないが俺は昔、野球で甲子園でレギュラーで出場した経験がある
やがて社会人になり少年野球のコーチを頼まれると今は3年連続県大会
ベスト4という強い野球チームを作り上げ俺の発言力は今や監督以上になっ
ていた

だが今年は上級生が抜け誰をレギュラーにしても同じみたいなマジ下手くそ
ばかりの集まりになってしまった…

それでも昨年まで補欠だったガキの母親は今年こそなんとかうちの息子を
レギュラーにと俺にたいしての差し入れ等の熱意がすごかった!

その中に美紀という小4のガキの親がいた…。たしか32才の女だ!
美紀は練習を毎日見学して終わると車でガキを連れて帰る毎日だった
このガキはたとえ美紀がブスでも来年(2008年)はレギュラーになる力
があるガキだが美紀にはそんな野球のことなどわかるはずがなく応援も
一生懸命だった…。

ある日、俺は平日代休を取り美紀の自宅に向かった
車の中から「近くに用事があったので息子さんの事でお話しがしたい!」と
来年はレギュラーになれるかも…と暗に臭わせ美紀に期待を持たせたまま
自宅で俺が来るのを待たせた。

俺はコンビニで立ち読みをして時間を潰し目立たないように駅のパーキング
に車を停めてからわざわざ歩いて1時間後…
美紀のマンションを訪れた。
突然の鬼コーチがわざわざ訪問してまで話があると言われると当然来シーズ
ンの(4月から)レギュラーに我が子が抜擢される期待から美紀は
お出かけ用らしく清楚な水色のスーツに軽く薄化粧をし俺を玄関で出迎えた

リビングに案内されると美紀がコーヒーを用意するために後ろ姿を見せ
キッチンでお茶菓子を盛りつけるためにガサガサしていた…。
俺に美紀の小振りながら上品に揺れる尻やベージュのストッキングに
包まれた太股から足首のラインを見てあの中にあるマン○を想像すると
もう俺のチン○がビンビンに勃起しまくり!

俺の眼の前にコーヒーを持ってきたとき美紀の身体から清楚なコロンの香り
でもう我慢できず、いきなり腕を掴むと抱き寄せ「アッ!」と驚く美紀を
俺の座っているソファに押し倒しスカートの中に手を入れストッキング越し
にマン○を擦りはじめると美紀は突然倒れた自分がどうなったか
解らない驚いた表情で俺を見つめていたがマン○をサワサワ触られている
感覚に俺の目的がはっきりわかると眼を大きく見開き恐怖の表情になって
「ヒィ…チ、チョッ…」と言いながら
なんとか逃げようと俺の手を掴みながら小さく叫び声を上げた

金持ちの立派なマンションらしく防音はバッチリ!
旦那は仕事でガキは夕方まで学校…。
時間までたっぷりブチ込んでやるか!
「ずっとあなたが好きだったんですよ…」と
本当は一発やりたいぐらいの中古マン○相手に陳腐な台詞を逃げる美紀の
耳元で囁くと人妻のお決まりの台詞…「イヤッ!ダメ!主人がいるの!」
「お願いヤメテッ!」素早く上着を脱がしながらシャツの裾をスカートから
出し手を入れてブラを直接触るともう「ヒィ…ヒィ…」言いながらなんとか
起き上がろうとバタバタ無駄な抵抗をする美紀…。
ブラを持ち上げ柔らかい乳房を揉みだすと俺の顔を叩くように手を伸ばし
「イヤダァ~」と叫び出した…

そこで軽く一発頬を殴ると美紀はもう恐怖で固まって声も出せなくなった…
大人しくなった美紀のストッキングとパンツを一気に下げ穿いていた
スリッパを飛ばしながら全部同時に丸めて床に放り捨てた

中古マン○でも恥ずかしいのか…。
マン○を隠そうとスカートの裾を必死に引っ張りイヤイヤする姿に
俺はもっと残虐に犯したくなってもう一度、太股も
「バチッ!」と殴り無言のまま脚を持ち上げマン○に顔を近づけた…

たとえ旦那でもこんな恥ずかしいポーズを昼間の自宅リビングで晒けだした
美紀はなんとか逃げようと暴れ最後は自分の頭をソファから落としてしまい
ちょうど脚を高く持ち上げる格好になってしまっていた。
床に首を曲げながらヒィヒィいって苦しそうにもがいている美紀のマン○を
ベロベロ舐めまくり、やがて簡単に湿ってきたのを確認すると俺は逃げても
すぐに捕まえる余裕で美紀から離れるとズボンとブリーフ下半身だけを
脱いでカチカチになった肉棒を逃げようとする美紀に見せつけた…。
「ヒッ…」「イヤッ…」と這うように隣の和室部屋に逃げようとする
美紀の髪を掴みそのまま座敷に押し倒しいきなりスカートを腰まで捲り上げ
脚の間に俺の身体を割り込ませると美紀はいよいよ犯される恐怖で
「ィ、イヤッ…ヤメテ!ダメなのよぅ~」と
泣きながら俺に哀願し、なんとか最悪の事態を避けようと必死に細い腕を
伸ばしパタパタと可愛い抵抗をしだした。

フン…中古マン○のくせに!と

胸の中で思いながらも
「ずっと奥さんが好きでした!」
「○○クンを一緒に応援しましょう」と
暗に下手な息子を贔屓してやるからと感じさせるような言葉を言いながら
一気に突き上げてやった!!

「アッ!アン…ダメェ~」と
叫びながら手で顔を隠しながらイヤイヤをして簡単に悶えだした
なんだぁ~もっと泣き叫ぶと思ったのに…すぐにヒィヒィ言いやがって!

俺は美紀の手を払い「奥さん…」「好きだからいいでしょ」と言いながら
逃げ惑う口唇を奪い舌を絡めいきなり腰を強く突き上げると「アッ!」と
呻りながら歯を開き簡単に美紀の舌を絡め全身の抵抗を奪った
この女…もういいなりだぜ…
素早くシャツとブラジャーを脱がせ、ガキが使用した少々黒ずんだ乳首を
吸いながら髪を優しく撫でるともう美紀は女の喜びを隠すことができずに
「アァ…イッ…ィ…」「はぁン…」とか喘ぎだしてもう抵抗できずに
悦楽の世界に入っていきやがった!

俺はもっと地獄に墜としてやりたくなり計画を変更して
「奥さん僕の愛を受け取ってくださいね…」と
呻きながらいきなり腰を早く動き出すと美紀は精子を自分の中に出される
ことが解ったらしくいきなり現実に戻り
「ヒッ!イヤッ!」
「イヤョ!ダメェ~」と
泣きだし旦那以外のガキを孕まされる恐怖に肩に担いでいた脚で今までの
清楚なイメージとはほど遠い無様な格好でパタパタと俺を蹴りだした!
フッ…この人妻の抵抗がたまらないぜ!
この女の後のことなんか俺には関係なくもう今は美紀の子宮に浴びせるしか
頭になかった!!
一気に腰を突き出し「うおぉ~」「アッ出る出るぅ~」と
美紀に恐怖を煽るように大袈裟な呻り声を上げ一気に放出した!
身体の中に熱い俺の精液を感じたらしく
「きゃぁ~」「いやぁ~だめぇ~」と小娘みたいな悲鳴を上げ
顔を反らして自分の中に旦那以外の精子を受け止めた

しばらくお互いが放心状態だったが…やがてゆっくり美紀から離れると
俺のモノをハァハァ喘ぎながらグッタリしている美紀の顔に近づけ
無言のままベタベタと顔に付着させ
「おい美紀!さぁ後始末!」ともう自分の女にしたような言葉で言いながら
一気に口に押し込んでやると最初は顔をイヤイヤさせていたが俺のチン○が
口に入るともう諦めて舌をチョロチョロさせながら懸命に咥えだした…。

髪を優しく触りいいリンスの匂いを嗅ぎながら美紀の涙を浮かべながらも
懸命に奉仕をする姿に俺のチン○は再び美紀の口の中で固くなり
戸惑いの表情のまま上目遣いで俺をみる美紀を容赦なく髪を前後に激しく
揺すりながら遠慮なく2度目の放出を口の中にしてやった!

旦那以外の男に昼間から襲われ必死に貞操を守ろうとして逃げまくっていた
清楚な人妻が今はもう旦那以外の精子を上下の口で飲んだことになる(笑)

俺が満足してズボンを履くと美紀はフラフラ起き上がり脱がされ床に散乱
していたシャツ.ストッキング.ブラジャー.パンツを拾い集めると
抱きかかえたまま「お願い…もう帰って…」と弱々しい声で言いながら
浴室に入って行った…。

俺はタバコに火を点けながら時間を見た!まだ練習まで時間がある!
タバコを咥えながら素早く全裸になると美紀を追いかけるように
浴室に向かった…。


下手なお前のガキをレギュラーにしてやるから
お前の中古マン○が飽きるまでいろいろ遊ばせてもらうぜ!

どうせ他人のマン○だから浣腸・輪姦・マン毛剃りもいいかもな…。
旦那に毛ジラミになりました…。と言う美紀の表情も面白いぜ!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/02/20 23:03:41    (uvSdFCSc)
最低の男やね!あんた!それがもし本当なら訴えられたら人生終わり!人妻なめたら痛い目に合うよ!!
近いうちに警察来るからね!
3
投稿者:(無名)
2007/02/21 00:10:59    (PbjREAuL)
さすがにマン毛剃ったらバレるだろ。
4
投稿者:(無名)
2007/02/21 01:46:54    (vk.Fxqb4)
宇宙一のバカね!
5
投稿者:(無名)
2007/02/21 11:14:26    (0Xmb944A)
コーチって自分の子供が居るからやるんだよ!確かにそう言う願望も有るけど有り得ない話しだね
6
投稿者:コーチ
2007/02/21 11:42:59    (c0.vMr.V)
んなことはない。
俺は町内の野球コーチ頼まれてもう3年だよ。もちろん独身。まあ差し入れ
とか色目使ってくるババァ多いけど全くキョーミナシ
7
投稿者:無知
2007/02/21 17:17:25    (c0.vMr.V)
毛ジラミは浮気しなくても感染するもんなの(??)毛ジラミ=浮気じゃな
いんだ**)
8
投稿者:評論家 ◆iG4OFCiDM2
2007/02/21 18:38:56    (G6iO5vJt)
ストーリーや言葉と言うか表現がダサイただ長いだけ
9
投稿者:んー
2007/02/21 21:59:30    (kgh/PFZk)
コーチである理由がわからない
別に押し入って襲っただけでいいんじゃないか?

まぁもうちょい頑張れ
10
投稿者:(無名)
2007/02/21 22:27:26    (c0.vMr.V)
押し入る以前にフツーカギが掛かっているだろ
11
投稿者: ◆wHyUi5izFk
2007/02/22 21:20:33    (Si53Ry.8)
たかが甲子園出ただけでしょ?
今まで何千人出てるんだ?甲子園

何様のつもり?馬鹿みたい(爆)

たかが少年野球チームのコーチじゃん


1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。