ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/19 06:13:44 (2dFZjGg.)
最高でした。この前、夜暇だったからDVDでもかりに近くのビデオ屋に行ったら、ビデオ屋からちょうど出て来た女がこれまた美人!かなり俺のヒッ!背も高く顔も綺麗で細いわりには胸もある。こりゃ~ヤルしかないかぁ~!
まず歩いて後追って口を塞ぎ人気のない駐車場の奥に…間近で見るとやっぱりかわいい!唇をまず奪う。舌を入れて激しくキス。女はビビって動かない。怖くて声も出ないんだろう…次にかなり露出して胸が半分見えてる服をずらし乳首をコリコリして噛り付く!Dはあった♪形も綺麗だし♪女はかなり抵抗して泣いてるが完全無視してミニスカの中に手を優しく入れる。スカートを上までまくりあげパンツを拝む。黒のテカテカTバックだ!!いやらしい…舐めたい…でもここじゃいつ人が来るかわからないから車に無理矢理押し込め逃げようとしたから車に積んであったナイフで脅す。車も滅多に来ない山道に止まりさっきの続き。女は震え泣いているが気にせずスカートを捲くりパンツぬがして長く細い脚を手で抑えマンコを舐める!「うぅ、」っと声を漏らした。毛も薄いし、なによりもかなりおいしい!15分位舐め続けた。マンコは俺の唾液でヌルヌルのいい感じだ。女は「いや~、やめて」と言い続けてたなぁ。指を入れていやらしい音が響き渡る。興奮も絶頂に達して、すぐ挿入。絞まりもよくマジ気持ち良い!すかさず上の服も捲くり上げ胸を揉んで舐めての繰り返し。我慢できず、中で発射!女は放心状態。そんな顔もかわいくてまた体中舐め回す。そしてまた入れて中だし。何回も何回もやった。かなり疲れたけどよかった~。こんないい女とヤルのは久しぶりだったからなぁ。やっぱりレイプするなら美人に限るよな!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/19 18:09:36    (5ghio99L)
凄いですね。君のようなシャバ造は想像だけ膨らんで可哀そうに この日本一
3
投稿者:(無名)
2007/02/20 03:46:33    (Ft.YOKed)
これマジだぞ?まぁここに書く奴らは想像が多いのは確かだからぁ…
4
投稿者:(無名)
2007/02/20 11:12:58    (x6BlNiDc)
女の連絡先は確保したの?
5
投稿者:ダイナム
2007/02/20 22:30:16    (ApA.WJg4)
不細工でモテない面食いが性癖あって、望みを叶えるためにはレイプしかないよねぇ!迷惑極まりないけどねぇ!ただかなり虚しくない?世界にとって犯罪起こす奴でなにの役にもたたないなら死んだら?生きてても邪魔なだけでしょ
6
投稿者:ランボン
2007/02/21 15:30:38    (c0.vMr.V)
確認してやるから女の名前とせめてアドぐらい公開してみな。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。