ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/02/17 03:46:36 (ZXZgQHz.)
俺は昨日‥。新任女教師の水○貴子を犯した。貴子先生はうちの高校の卒業生で水泳部で国体にも出場したことがある。当時はすごい選手だったらしいが、教師になる夢が強くプロにはならなかったらしい‥。放課後‥いつも部活をさぼっていた俺は、水泳部の部室に呼ばれた。俺が渋々、更衣室の隣にある顧問室のドアを開けると貴子が足を組みソファーに腰をおろしていた。俺は、貴子の姿を見たとたんに貴子を激しく犯したくなった。貴子の姿は〔黒のジャケットに黒のタイトスカート・ブラウスはパールホワイト。髪型は肩までのふっくらした薄い茶色の髪。眼鏡を付けている。〕貴子〔何で、毎日部活にこないの?やる気無いならやめてもいいのよ。〕と言われたが今、思うと耳には余り入ってなかった気がする。俺は、その時‥貴子のタイトスカートから時折顔を見せる水着が俺の興奮を誘った。俺の興奮は一気に頂点に達した。貴子〔ねぇ、聞いてんの?〕俺はつい‥。〔やらせろ‥〕貴子〔えっ、何か言った?言いたい事があったら、はっきり言いなよ話を聞くから〕そして俺は‥〔貴子、犯らせろ〕と言いながら貴子が座っているソファーをベッド代わりに貴子を押し倒した。最初は驚き、声を出さなかったがすぐに状況を理解し声を出した。俺は机の上にあったタオルを口に押し込み、抵抗する貴子のタイトスカートの上にのり羽織っていたジャケットと一緒にパールホワイトのブラウスを引き裂いた。すると貴子は〔もがー!〕と叫びより一層強く抵抗してきたが口にタオルがあるために声が出ない。ブラウスを引き裂いた俺は驚いた。水泳部の顧問だから競泳水着だと思っていたがなんと、貴子が着ていたのは競泳水着ではなく。うちの高校指定のスクール水着(ARN-75W・NAVYで肩紐は白)の水着だった。スクール水着好きの俺は異常なまでに興奮した。ただせさえ、女子高生が着ていても興奮するのに、うちの学校に配属されて間もない眼鏡を書けた女教師のタイトスカートの下にスクール水着を着ていたなんて。まるでAVの世界だった。俺は貴子のスーツを脱がさずにスクール水着の隙間からにチンコをゆっくり入れた。全身に伝わる人生初めての激しい刺激。すぐに快感に変わった。またスクール水着とマンコの隙間から入れている行動がより一層興奮させる。俺のチンコは痛いくらいにでかくなり貴子を激しく突きながらの口からタオルをだし。俺は貴子の中で果ててお掃除フェラ。貴子は中に出さないでと叫んだが無理だった。貴子〔中はいやー!!〕果てた後に貴子からチンコを抜いたが俺のチンコはビンビンだった。一回、中に出した俺のでかいサオは再び貴子に突き刺し結局四回中出しをしていまった。タイトスカートは俺の精子でぐちゃぐちゃになり黒のスカートが白くなっていた。写真も撮ったしいつまたしようかな‥。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/17 08:05:18    (.LnNQBj3)
…国語へたね。水泳ってプロがあるの?シンクロ?
3
投稿者:あ~
2007/02/17 08:06:08    (PZhw4W55)
パクリ
4
投稿者:善良な市民
2007/02/17 09:18:05    (pk1WQF4Z)
2日前の作品をまねるな。
せめて2ヶ月前の作品を盗作、、、ではなくアレンジしろ。

5
投稿者:タイト野郎!
2007/02/17 10:09:35    (R7fRxeNb)
2ヵ月前の作品て?
6
投稿者:(無名)
2007/02/17 18:02:04    (F2xwNo5L)
妄想のタイト野郎
7
投稿者:(無名)
2007/02/18 17:22:25    (AP9LMtvl)
『2か月前の作品って?』って聞いてるあたりが、あほすぎる。
せっかくアドバイスしてくれてるのに、その意味がわからないって…あほ。
しかも、それを、聞くか?
ここまでのあほも、珍しい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。