ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/02/16 16:04:39 (/0B1tOWd)
昨日妹が大学の友達を連れて来た。名前はヒロちゃん、若槻千夏似の褐色ギャル。でも彼氏が出来たのは最近で、ギャルでもないらしい。(見た目はどーみてもギャル)ふむ、処女卒業は最近か、と睡眠薬弄りがまたしたくなる。とりあえず夜まで待った。風呂に入ったらしく、妹の部屋で笑い声がする。酒を三杯作り、うち二つに睡眠薬を溶かす。妹の部屋にいき、酒を渡した。あんまり強くないとのこと。でも話しが弾むにつれぐいぐい飲む。もう遅いからと俺は撤退、妹達も寝たようだ。頃合いを見て、準備したものを持ちドアをノック。返事無し、中に入るとぐっすり電気を付けたまま寝ている。今回のターゲットはヒロちゃんなので妹は寝ているかどうかだけ確認して、さっそくヒロちゃんを弄りにかかる。上下黒のスウェットで布団もかけず寝ている。とりあえず上をめくると下はTシャツとブラ、下はパンティー。スウェットを全部脱がし、撮影開始。黒の下着がすごく似合っている。褐色の肌は久しぶりだからかなりチンポがギンギン。下着だけじゃ物足りないので妹の制服を着させる。ブラウス(ボタンは掛けない)にミニスカ、ルーズ。高校時代を思い出したW 撮影しながら弄り開始。まず胸。結構貧乳、Aしかないのか?でも乳首はピンク。堪らずしゃぶりつく。ギンギンのチンポを出し、乳首に擦りつける。妙に可愛くなってきた。キスをして口の中にチンポを挿入。あー、フェラは好きじゃないとか笑いながら言ってたのにね~ 太腿を開いて付け根をベロベロ舐める。ギャルっぽいのは好きじゃないけどなぜかすごく興奮。黒パンティーをずらすと薄い毛の中にワレメ。クチュッと開くと綺麗なピンク。あんまり彼氏ともまだしてないな~こりゃ。クリを剥いてチュウチュウしゃぶる。ビクビク身体が反応する。指を入れてみると相当キツイ。挿入したくなり、ゴム無しでクリに擦る。ワレメをいっぱいに開いて挿入。すんごくキツイ。ギチギチな感じ。ヒロちゃんも時々顔をしかめる。でも中は暖かくてヌルヌル。激しくピストンしてワレメに擦りながら射精。一発出したらなんだか興奮半減してきた。そこで妹を下着だけにして横に寝かせる。また撮影開始。下着を脱がせ、二人とも大きく開脚。スゲーってついいっちまうW 19歳のピチピチが二人も、、、W とりあえずバイブを二人に挿入。妹にはこないだのデカイやつを挿入。しばらく二人の胸でパイズリなんかを楽しんでからバイブを抜く。二人共マンコがヒクヒクになったのでまずヒロちゃんに挿入。クリを摘みながら激しめにピストン。途中で抜いて妹に挿入。やはり妹のほうが襞が絡む。ゆっくり長いストロークで突きながら巨乳をしゃぶる。気付くとイキそう。急いで抜いてヒロちゃんの顔に大量射精。ビクビク脈うちながら妹の愛液ベチョベチョのチンポをそのままヒロちゃんのマンコに挿入。ある程度突いたらまた妹に挿入。そして射精はヒロちゃんの胸へ。こんなことを計三回繰り返して、少し休憩。なにかいい画はないかと、、、、 そこで、妹をヒロちゃんの上へ被せる事に。実際やってみると変な感じW でもマンコの辺りは最高の画だ。二つのマンコがこんなに近く密着して、どっちに入れてもいいとなりゃこりゃ興奮。先ずはバイブを二つのマンコに挿入、振動強にして観察。二人のマンコは愛液を垂らしながらビク ビクしてる。特にヒロちゃんのマンコはバイブをしっかりくわえ込んでる。勃起が痛いくらいになってきたので先に上の妹マンコに挿入。ネトネトヒクヒクで堪らない。しばらく楽しんで下のヒロちゃんマンコに挿入。妹のケツを揉みながらキツキツのヒロちゃん穴を楽しむ。イキそうになり、妹の穴に擦りながら射精。またまた大量に出た精子はヒクつくヒロちゃん穴まで垂れる。もうデジカメや携帯、ビデオで撮りまくった。二度とできそうにないし。後片付けがめちゃめちゃ大変だったW でも今日の朝にヒロちゃんは微妙に身体の異常に気が付いたらしく、俺とはあまり話さなかった。妹に話した様子もないし、まあとりあえず安全かな。また誰か可愛い友達連れてこないかな~ それと前回レスにあったピルを膣内に入れても効果出るってほんと?本当ならピル買おうかと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/17 19:54:11    (pFu0JjYj)
19でぴちぴちか
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。