ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/02/09 23:38:53 (EtLRYW5Y)
今回はスカ色が強いので、耐性ない人は遠慮ください。


俺が拉致って犯す子の多くは、街角で見かけた子です。
特に本屋や階段で逆さ撮りした子や電車内で痴漢して
目を付けた子を狙います。
中には本屋で制服スカート逆さ撮り(白パン)して
後をつけて自宅を割り出して待ち伏せして
電車内痴漢(生マン・スカート射精・停車直前に浣腸のフルコース)して
さらに半年後に拉致って輪姦かましたなんて子もいます。
だから、俺の誕生日イベントは例外なくJCです。

とある誕生日、仲間がJCをプレゼントしてくれました。
地味なセーラー服ですが、華奢そうな体に気弱そうな顔が
かなりツボにくる子です。
とりあえずパンチラブラチラを撮影しまくった後で
顔中体中なめまわしてから
「生理かどうかチェックしてやる」とパンツずりさげ。
目の前で臭いをかいだ後で顔にかぶり、処女っぽかったので
「生理にしてやる」と正常位でち●ぽをつっこみました。
普段なら仲間の番も気にしないといけないのですが、今日は俺の自由です。
「生理面倒だろう、生理が来ないようにしてやる」と中出し。
「俺の子を妊娠したぞ、ちゃんと産めよ」と言うと呆然自失。
そうそう一発で妊娠なんかしないでしょう。
でないと、俺の子が何十人も走り回っていることになる。
ついでにもう1発出してから、場所を遮音部屋から
倉庫代わりに使っている安アパートに変えることに。
変態でJCには絶対に浣腸する俺がこれで終わりというので
仲間は不思議がっていましたが、これには深い理由が。

周囲から見られないように&場所を知られないように
大きめの段ボール箱に入れて部屋に連れ込みました。
出した瞬間、固まっていました。
大量の制服に制服姿の等身大フィギュアですから。
わざわざ場所を変えたのは、シャワーがないとできないプレイのため。
変態の俺が一度はやってみたかったことです。

まず俺と彼女が全裸になり、さるぐつわをしておきます。
洗面器にぬるま湯を用意すると、浣腸器で100ml注入。
イチジク30mlを2個入れて、さらにぬるま湯100ml。
そのまま急いでユニットバスのシャワー室に連れて行き
立ちバックで挿入。
「我慢しきれずに俺にう●こ出してみろ。
 子供を産むまで家に帰さないからな。」
と脅して、密着して胸を揉みつつピストン開始。
あまりの変態ぶりですが、仲間はちゃんと撮影してくれています。
必死に耐えながら両手でお尻を押さえているのが健気ですね。
でもまぁ一度試してみたいことだったので彼女の両手を持ってもらうと
腰を両手でつかんで激ピストン。
たまらずに浣腸液大噴射です。
まぁう●こは出ませんでしたが、なま暖かい液体が
俺と彼女の足を伝ってました。
そのまま限界までピストンすると、ち●ぽを抜いて彼女を座らせ
顔面に射精しました。
さらに、我慢しまくっていた尿意を解放する時です。
射精から1,2分遅れで、頭や顔に浴尿プレイです。
ここまでされると、後は無抵抗でしたね。

本当はいつもこういうレイプをしたいのですが
遮音部屋はシャワーがないんですよね。
仕方ないから浣腸排泄で我慢していますが。
時間も十分に余ったので
綺麗に体を洗ってあげた後、彼女を膝の上にのせて
自慰用ビデオを一緒に鑑賞しました。
同世代の子が代わる代わるハメられたり
ま●こ・アナル・両手を犯されながら絶叫していたり
上半身セーラー服下半身くつ下で浣腸されてから
駅弁ファックされて床に汚物をまき散らしたりと
JCにはきつすぎる内容です。
そのまま欲情してきたので、そのままこたつ机に押しつけて
等身大フィギュア代わりに犯しました。
もう無表情でしたね。
さすがに仲間が可哀想だったので仲間にもおすそ分け。
全員が2,3発ずつ順にハメてました。
とりあえず制服・肌着・使用済みナプキン・おしっこ・う●こ。
JCのものは吐瀉物以外は保存対象ですね俺。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/10 13:51:00    (GeIqg4Cg)
書き込むならもっとリアルな妄想にしてよ・・・
3
投稿者:(無名)
2007/02/10 18:09:24    (XNf5Oi1t)
つまらなかった。
4
投稿者:(無名)
2007/02/10 23:07:16    (TF1tBKDH)
白痴は出ていけ
5
投稿者:よしと
2007/02/10 23:53:53    (krgVzOHO)
こういう徹底陵辱話好きです
6
2007/02/12 21:47:32    (WW5oGIS0)
誕生日に仲間がJCプレゼントしただの、遮音部屋だの、スカだのって
前にも読んだことあるよ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。