ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

悪い人

投稿者:罪と罰
削除依頼
2007/02/09 17:21:30 (j8jB8P9J)
ひ~ふ~とラマーズ法のような呼吸をしながらマミは灼けるようなアナルの痛みに耐えながら剃毛を続けている。私と言えばフルストロークのハードピストンをアナルに繰り返していた。次第に私の我慢汁とマミの腸液で抽送は滑らかになってくる、それに併せてマミの反応は苦痛から悦びに変わりつつあるようだった。「マミ、お前はアナルで感じる変態だな」とマミをからかうと体を上気させ首を振りながらも剃毛はやめない。カズの陰毛がほとんど無くなりマミの腸液が薄黄色く染まってきたので私は今までに以上に腰を早め「マミのケツ穴にだすからな!!」とマミの髪を掴み引きつけるようにすると「ひぃ~、マミのお尻に出して下さい」と叫び軽くイッた、それに併せて私はアナル中出しをした。チンコを抜くとアナルはぽっかりと開き腸壁が丸見えになり中には血とクソと精液の混ざった液体が溜まっていた。私はマミの口元にチンコを持っていき「お前のせいでチンコがクソまみれだ、綺麗にしろ」と嫌がるマミの口にチンコをねじ込んだ。マミはえづき涙目になりながらも私の物を奉仕する。カズの剃毛はおわっていた、毛のない包茎チンコはまるで小学生のそれのようで滑稽だった。「記念撮影するか?」私は情けない姿を写メやムービーに納めた「僕の包茎チンコ見て下さい」「僕はロリコン変態です」「僕を奴隷として飼って下さい」全裸のカズのセリフ付き動画をカズのメール着信履歴に順に送信していく。「勘弁して下さい、許して下さい」カズは泣きながら土下座する。「だからダメだってお前の人生終わったんだ、調子乗りすぎたな」と全否定した。剃毛の緊張と現在の恐怖でカズのものは縮こまったままだった。「マキ、舐めてでかくしてやれ」と言うとマミはあまりしゃぶりたく無いようだったが粗チンを口にした。「毛がないと舐めやすいか?」とマミに聞くと「ハイ」と答える。さっきからマミは従順すぎる許してもらえると思ってるのだろうか?そんなことはないのに…。全く大きくなる気配の無いカズのものを見て私は「マミしっかり舐めろ!!」とどなりケツ肉にタバコを押しつけた。「ギャッ」と一瞬叫ぶ「おい、おい、喰いちぎらないようにしろ」と言いながらも次のタバコを押しつける。マミは短い叫び声を出す。「頑張らないとケツが真っ赤になっちまうぞ!!」3本、4本と続けるとマミは熱さに慣れていき悲鳴は小さくなって来ていた。そこで私は大きく口を空けたアナルの腸壁にタバコの火を押し当てた。続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/02/12 14:17:16    (Rqbyls/n)
おいおい もうネタ切れか またすんな
13
投稿者:(無名)
2007/02/19 18:21:50    (5ghio99L)
早くかかんかい
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。