ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

高校

投稿者:(無名)
削除依頼
2007/02/05 00:04:59 (kVVyV1fJ)
この前ついに学年一かわいい沙世をものにした。石川と黒川と一緒に沙世ち
ゃんかわいいよなって話してたら、石川がお尻だけでもいいからちょっと触
らせてくらないかなっていったら黒川が俺はあのいい乳触りたいなあってい
ってて、俺が思い切ってまわさない?って聞いたら二人はまじで?っていっ
てたけどふたりとも乳やお尻触る以上のことができることを想像してすぐに
意気投合した。どうせやるなら、デジカメで撮ろうということになって高性
能のデジカメをみんなで買った。彼女はいつも部活終わりに最後まで残って
いてみんなが帰ったあと部室に一人でいるのを知っていたのでその時襲おう
と話がまとまった。誰もいなくなってからいざ部室の前に来たらみんなひよ
りぎみになってしまったけど石川がけつ触りて~とかいいながら一気にドア
を開けて部室の中に入ったら後はなだれ込む感じで突入した。沙世はちょう
ど着替え終わったところでミニスカートの制服がさらに俺たちを興奮させて
あとは3人で奪いあうように沙世の体をむさぼりだした。ふたりが宣言通り
お尻とおっぱいを必死で触り続けてるから俺はきれいでまっしろな太ももを
ふくらはぎまで触りまくった。沙世は最初は意味がわからなくてエッ何何っ
ていってたけど、すぐに意味を理解してきゃー何するの?お願いやめて!と
抵抗してたけど俺たちはこんなにかわいい沙世の体を自由にもてあそぶこと
ができて理性が吹きとんでたからほとんど無言で沙世の体を触りまくった。
みんな興奮で震えながらもすぐに上着を脱がしブラを剥ぎ取った。予想以上
の極上の生乳があらわになって黒川がイヤッホーと奇声をあげながら乳にむ
さぼりついた。こちらもまけずにスカートは脱がさずにパンツを脱がした。
それからひっくり返して石川がお尻に顔をうずめた。たまんねえ・・すげえ
いいにおいといっててその時はみんなある程度冷静になってたから黒川がデ
ジカメをまわし始めた。そしたら沙世が撮らないで!ってすごい勢いで抵抗
し始めた。激しく抵抗されたおかげでまた欲望に日がつきはじめてまたひっ
くり返して俺がおっぱいにむさぼりついていった。俺はもう我慢できなくな
ってしまって石川に手をおさえてもらってジタバタすんじゃねえ沙世ちゃん
たまんねえいい体してる沙世ちゃんとやるの夢だった。といいながら憧れの
マンコにむりやり突っ込んだ。入った瞬間沙世は「うっ」っていってうめい
てた。俺はもう入った瞬間必死で腰を動かしてオラオラ~たまんねえ、最高
だ~あああああ~といってすぐにいってしまった。石川と黒川ははやく変わ
れよ俺もやりてーよ沙世ちゃんかわいーよなーたまんねーぜジタバタすんじ
ゃねえおとなしくしろと・・・憧れの沙世をものにした瞬間は最高の瞬間だ
った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/05 10:21:59    (UnzCXo.A)
みんなで買ったデジカメは誰の物になったの?
3
投稿者:(無名)
2007/02/06 00:41:10    (aV/KaO33)
当然コピーしてもってるよ
4
投稿者:(無名)
2007/02/07 02:16:48    (BgjHh0cH)
いいなあ、うらやましい、勃起してきた
5
投稿者:(無名)
2007/02/07 23:00:10    (W/WDaLO8)
妄想だろ。事実なら家裁いってるよ
6
投稿者:(無名)
2007/02/07 23:09:52    (BgjHh0cH)
まあかわいい子がミニスカートで太ももムチムチでうろうろされたら
レイプしたくもなるわな。うちの学校でもあったなあこんなこと
7
投稿者:たか
2007/02/13 03:56:36    (Ar1HwR8s)
部活は何部なの?水泳部なら興奮する‥。
8
投稿者:(無名)
2007/02/14 04:23:34    (BPaqHE98)
チアリーダー部です
9
投稿者:たか
2007/02/14 05:48:41    (t928RX6l)
制服はどんな制服?詳しく知りたい。
10
投稿者:(無名)
2007/02/14 12:10:46    (BPaqHE98)
普通のどこにでもある紺の制服だよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。