ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/01 22:19:07 (310ecWCx)
俺は腹が痛くなりコンビニのトイレに駆け込んで用を済ませたがまた模様してトイレに入ろうとしたら制服jkに先を越された。商品棚を見ながら時間を潰すが以外と長便・・・出てきたから直ぐ駆け込むと目の前にあるゴミ箱になぜかペーパーにくるまっているバンティーが、先程は何もなかったのに、ペーパーを取るとパンティーに糞がチョコント付いていた。俺はあわててそのパンティーをハンカチに包み彼女の後を追ったが姿は見えなかった。取り合えす駅の方向に走ってみると居ました先程のjkが、近くに人がいないか前後左右見ると前からこちらにバサマが来るだけ、俺はヤリ過すとすかさすjkに声をかけた〈トイレにパンツ捨てただろそれもクソ付きの〉jkは知りません、とだけ言ったが言葉に困った様子俺はハンカチから汚れたパンティーをjkの目の前につき出し低い声でみたんだよッと一言何も言えないjkの肩を抱き駅と反対側に歩き出した。歩きながらjkにお前の学校知ってるよクソモラシしたなんて友達に知れたら困るよなぁといいながらまたさっきのコンビニの前まで来た。いいか誰にも言わないから学生証見せな・・・jkはなかなか学生証を出さなかったが最後は鞄から学生証を手渡してくれた。俺は携帯に学年クラス住所氏名を書き込み返し携帯も見せろと、もう素直なものだった。俺はjkを店の前に待たせ濡れティシュを買いに入った。別にjkが逃げても良いと思ってたが、逃げずにいましたよ。Jkの肩に手を回し引くように歩き出し近くにある小学校の体育館裏に連れ込みイキナリスカートの中に手を入れた。やっぱノーパン。何したいか分かるよな騒いで誰か来たらクソバンツの事バレるぞ友達に一生クソ女と言われるぞ・・といいながら尻やクリで遊んだ後壁に手を付かせケツをつき出せ。jkは素直に応じ俺は買ってきた濡れテッシュでケツの穴周辺を綺麗に何回も拭いてやった。それから向き合いキスをし胸・クリと交互に愛撫しながら処女かとわざとらしく聞いたらjkは首を横に振ると次第に体を預けてきた俺も我慢できなくなり後ろから挿入し右手で胸を優しく触ってやった。最後は中に出そうかとも思ったが先を考えjkの手でシゴかして始末した。   今朝jk184発信で電話したら186を・・・しょうがなく公衆電話からかけたらつながり、駅で待ち合わせ電車の中で触りまくり。日曜は朝から会う約束をした。エロ映画館でバイブ責めで調教してやろうと思ってる。投稿はなれてないから誤字があったら許してな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/02/02 16:43:26    (65TUhlUu)
これは本物だな・・・経験が無い奴はすぐに誹謗中傷をしたがるが・・・現実はこ
んなもんだ^^

13
投稿者:カイト ◆tQE7YBxl/A
2007/02/02 20:56:56    (Jm8Go18x)
幼稚な奴に読んでもらっても面白くないや情報交換出来たらと思ったが見たところ推理作家とウブナガキばかりだ。文句あるなら名前位入れな無名のガキども
14
投稿者:陽子 ◆tOdrgMGQIw
2007/02/03 08:38:10    (VTfIImH2)
そう言わないで読ませて、私は楽しみにしてますし機会があれば私も調教に参加させて下さい凄い興味あります。リスクは承知してるつもりです。↓ズット下のお子様は気にしなないで下さい。
15
投稿者:カイト ◆tQE7YBxl/A
2007/02/03 09:56:13    (VTfIImH2)
調教に興味あるらしいがどんな事に興味があるの、ベイビーがナマ言うんじゃないよ綺麗事のsexなんて興味外だからな
16
投稿者:陽子 ◆jUZgLA6LUU
2007/02/03 10:45:36    (VTfIImH2)
ハッキリ言って縛られて浣腸プレイ、縛られるのに興味があるの、おかしいかな
17
投稿者:カイト ◆tQE7YBxl/A
2007/02/03 11:07:55    (VTfIImH2)
SM願望かぁ、俺はそんな趣味ないから違うコーナで相手見付けな、俺は常に現地調達だ、いつかは捕まるだろうがそれもしょうがねえ覚悟してる。アバヨ
18
投稿者:某推理作家
2007/02/03 15:55:42    (yEMsJ2MJ)
カイト君と言ったかな

君は素人にしてはなかなか良く書けているとワシは思うよ…。

ちょっと名前は言えないが、決して素人のおじさんの言葉ではないよ。

ただコンビニのトイレで…の下りや、あとを付けて脅したは…使い古されておるから、あともう一ひねりしたらもっと良くなると思うよ。

例えば、ワシだったら…あとを付けて家を確認したのちに、パンティを郵送で送り付けるとか、パンティをコピーして学校の周りにビラを貼るとか…この方がよっぽどリアルティーがあるだろう

まぁ、君はまだ若いと思うから勉強してもっと頑張ってくれたまえ

陽子さんとか言ったかな

君にも逢って一度お茶くらいしたいのぉ…冷コーでも呑んでな。
19
投稿者:カイト ◆tQE7YBxl/A
2007/02/03 23:07:40    (VTfIImH2)
俺は実際の事を書いただけだ、推理するのはあんたの勝手だが真実は曲げられない曲げるとすればここを書けばパクられるという部分は曲げるがな、頭で考えて口先だけの某推理作家には事実が伝わらないかってか
20
投稿者:多分 ◆DVkDLLL2cM
2007/02/04 02:23:27    (anWBDHYZ)
あちらこちらに偉そうなコメント残してんけどウザインだよあんたも書いたら他人の体験談読んでシコッテないでさ
21
投稿者:某推理作家
2007/02/04 03:11:11    (KvjmbI0L)
君は私の事を誰かと勘違いしてるんじゃないのかな

私は今までも色々な話しを見ているが書き込みをしたのは今回が初めてだよ。

カイト君は見込めがあるからアドバイスをさせて貰っただけだよ。

君が誰かはわからないけれど、シコってなどと言う低脳な発言は止めてくれたまえ。

私とカイト君はもっとレベルの高い話しをしてるんだからね。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。