ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/28 17:57:55 (y0kPifo9)
僕は妹にたいして兄としてあるまじき行為をしてしまった…
「どうしても妹を犯りたい!」
「奴隷にして一生側に飼いたい…。」
そんな願いを叶えたいと興奮した勢いで、先週ある裏サイトで妹を拉致して
くれるグループを募集したら、信じられないほど、たくさん連絡が入っ
たんです…。

何度かこちらの情報を隠しながら打ち合わせをしていて、やっとその中で
ひとつのグループを選び、思いきって妹の写真を送ると、すぐに返事があ
り、『ぜひ実行したい!』と連絡がきました。

妹は高1で兄の僕とは全然違い身体が150センチぐらいで背が小さく
まだ幼い顔つきながら乳房はふっくらと膨らみはじめ、最近一段と女らしく
なってきていました。

近所には会うとかならず笑顔で挨拶したり、またマンションの下で一緒にエ
レベーターに乗ったときなんか買い物袋を持ったりしたそうです…。
そんな妹の行動と当然比較されフリーターくずれの俺を見つける
たびに「麻衣ちゃんは?」「今日は麻衣ちゃんは?」と聞かれ挙げ句には
「あんな可愛い妹さんをあなたも見習いなさい!」と挨拶も近所付き合いも
まったくしない愛想が全くない俺にはっきりと嫌味を言っては麻衣を誉めて
いたんです…。

僕も口では比較されムカついた顔をしていましたが、なぜかそんな妹を
もって正直すごく嬉しかったと同時に最近女らしくなってきて携帯で男と話
している妹を他のヤツに盗られることに、ものすごい嫉妬をしている自分に
気づいていました!

そして今回僕はこのようなドス黒い計画を練ってしまったんです!!!


内容は一昨日の金曜日が両親が親戚の結婚式で旅行がてら東京に行くので、
妹が金曜の夜、帰らなくても大丈夫だから妹の塾帰りに拉致して、近くの公
園で服をもう着れないように破り捨てた後、妹の携帯から家に電話するよう
に脅し、僕が妹の着替えの服を持って公園に迎えに来て、
そこで連中から妹と僕が脅され僕が妹を犯し、その後僕の目の前で妹を犯し
まくり、二人だけの秘密を作りずっと妹を脅し続ける計画でした


考えが甘かったけど…そのグループは喜んで約束は必ず守るからといってい
たので信用して、妹の塾からの帰り道や自宅と妹の携帯番号を教えると、
金曜日計画どおり妹が塾帰り歩いて帰るように、僕はわざわざ妹の塾に行っ
て自宅から乗ってきた自転車の空気を抜きました…。

そして心臓がバクバクしながら待っていた夜の九時すぎ、いつもは元気に帰
ってくる妹が今日は帰ってきません
期待と不安・そして後悔の気持ちの中、約束の十時に妹の携帯に電話しまし
た!! でも電源が入ってないんです!!

本当に実行されているのか震える指でグループのリーダーに電話しました!
でも呼び出し音は鳴るけど出ません!
何度も何度もしつこく電話すると、今までの優しい声や態度ではなく
『あぁ!!うるせ~んだよ!!』
『心配するな!いま妹は脱がされまいと必死に暴れているから、あんたから
の電話とは気づかないよ!』
『もっともこれから仲間が妹に突っ込んで腰を振るけどな!』
『しばらく借りるぜ!日曜まで親いないんだよな!!』
『飽きたらちゃんと帰してやるよ!』     
『警察に訴えてもあんたが主犯なんだぜ!』
『ちゃんとボロボロにして帰してやるから、あとフォロー頼むぜ!』
『妹が訴えないようにしないとあんたも刑務所行きだぜ!』
『じゃあ今からあんたの妹を調教開始だ!』      
『まっ!おとなしく待ってな!』と

何度も強烈に脅され僕はガクガク震えるだけでどうすることもできませんで
した…。
結局妹が戻ったのが今日のの朝7時前でした!
泣き腫らした目で汚れたジーパンとボタンが引き千切れたシャツで手で押さ
えながら急いで浴室に閉じこもりました   
コート中はチラッと見えましたがセーターやブラはなくまだ幼い乳房が見え
ていました         
やっぱり現実だったんです!!
夕方には親が帰ってきます           
妹が親に話すか心配です!
話したら警察が僕を捕まえるんでしょうか?    
なんとか刑務所に入らないでいい方法はないでしょうか?

もう今回の事件で目が覚めてしまいました
妹はやっぱり妹です!
ずっと部屋に閉じこもったまま食事もしていません…。
処女じゃないとわかったらなぜか興味をなくしました
自殺したとき遺書に書かれていたら僕までわかりそうで怖いです!

もうこれから妹がどんな男と付き合っても、妊娠しても僕の心はもう嫉妬し
ないと思います

とにかく今は妹が親に話さないようにもう一度誰かに脅して欲しい気持ちだ
けなんです!どうしたらいいでしょうか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/01/28 22:04:27    (b6EtzwTm)
犯りたくなったら妹を呼び出して、金が欲しくなったら兄貴を呼び出して。
自業自得だけど、楽しい人生を送って下さい。
まぁ気の毒なのは、妹を含めて、こんな糞袋な身内を持った家族だよな。
13
投稿者:レイプまん
2007/01/28 22:16:08    (y0kPifo9)
絶対訴えない女なんて絶好の餌食だな!また可愛い女なら何度も呼び出して
犯すさ!飽きるまで逃がさない!
14
投稿者:(無名)
2007/01/28 22:46:42    (z0BiERp5)
あんた最悪だね…まず自分が訴えられるかより妹の心配しろてか自宅の住所知られてるんじゃそのグループがあんたの家に押し掛けて来るかもね
15
投稿者:(無名)
2007/01/28 22:57:22    (b6EtzwTm)
ま、受けると思って書いたんだろうけど、あんたの妄想はちょっと普通とずれてるって事だね。
ところであんた、近親板の親の性行目撃談に『親父と妹』って駄作を投稿して、みんなに散々貶されたヤツと同じハンネなんだけど、もしかして同一人物?
16
投稿者:
2007/01/28 23:21:58    (Gb91AeYX)
人間として最低…あり得ない
17
投稿者:(無名)
2007/01/28 23:47:21    (WiAQQntw)
妹を犯したいとか考えたりすること自体最低。
18
投稿者:りゅうじ ◆5wU.m/G63.
2007/01/29 00:29:17    (4pSRaRVn)
我最低なやっちゃの
可愛い妹なら守ってあげるのが兄貴ちゃうか
刑務所わ辛いぞ↓俺刑務所経験したけど
そのグループやオドレも含めて叩き潰したるからレスしとけや
妹わ俺が守るし(笑)
19
投稿者:憂鬱
2007/01/29 01:17:48    (jRbWVIAE)
この話見たことあるし
20
投稿者:
2007/01/29 01:40:40    (PXfaR34S)
著作権法違反によりね。

人の話パクると捕まるのさ
21
投稿者:(無名)
2007/01/29 13:03:07    (1GJjbqoy)
考えて書きなさい
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。