ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/26 16:24:11 (R7n0So8B)
レイプしたくてたまらない!
一応彼女はいるしHも結構してるけどなんか満たされません
それでよく彼女の親友ですごく可愛い(沢尻エリカ似!)みさきちゃんを想像しな
がらオナニーしています☆
僕の学校はセーラー服なので、そのまま犯すに限る!
まずはうまいこと言って俺の家に誘い出して、部屋に入った途端手をうしろに縛る
口にはハンカチかなんか詰め込む
で、おっぱいをだして記念撮影し、それをもとにゆする
そして俺の大きくなったチンポをくわえさせるんだけどただじゃくわえさせない
ヒロくんのちんぽしゃぶらせてくださいって言わせてからくわえさせます
で、口の中に射精!当然飲んでもらいます
次は俺のちんぽが回復するまでみさきちゃんのおっぱいをなめまわし
バイブであそこをひたすら責める!いっぱいイってほしいなぁ
で、また挿入する前にみさきちゃんにまんこにヒロくんの大きいチンポいれてくだ
さいっていわせる!でもまだまだ入れない!大きいチンポを挿入されて喘ぎもだえ
る淫乱なみさきを犯してくださいって言わせてやっと挿入!
イキそうになっても我慢!長く楽しみたいしさ
でイキそうになったら中にだすぞって言う☆当然嫌がるからみさきの顔に精子ぶっ
かけてくださいって言ったら中にださないってことで言わせて望みどおりかおに射
精!その後もじかんのある限り犯し続ける
終わった後はみさきはヒロくんの性欲処理便所ですって言わせる!
で、写真もビデオも撮りまくってさらに脅迫
ノーパンで学校行かせたり、学校の人気のない所で全裸にしてフェラさせたり…
特にしたいのは友達を集めて大勢でまわすこと
あと、レイプされやすうそうな公園にわざと制服でまたまたノーパンで歩かせレイ
プしてくださいって通りかかった奴にいわせるとかね☆
まぁこんなことしたら犯罪だしそこまでやる勇気ないので願望で抑えておきます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/01/26 20:36:33    (drsT0JHs)
ここで公開しなよ!俺がメールしてやるよ!
3
投稿者:(無名)
2007/02/03 11:35:28    (l2IRpxPz)
前に読んだ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。