ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/25 12:51:40 (N6zOeeS8)
服装には、それぞれ好みがあると思いますが、
私は下は短めのチェックのスカート、上は真っ白のトレーナか、
シャツが大好きです。大きめだと更に良い!!

そんな都合の良い子に遂に出会いました。
背は小さめ、おとなしい小倉優子、という感じ。
市外の人気のない道を一人、徒歩で・・・。
待ち合わせの可能性もある為、数日後をつけ、この区間はいつも
一人で帰る事を確認。白のトレーナーも水曜、金曜に着用する事が判明。
次の水曜に決めた。

交差点の影で彼女を待ち伏せる。
・・来た!今日も白のトレーナーを着ている。
スカートが極端に短くないのが、更に想像をかきたてる。
彼女が交差点を曲がるとすぐ、目の前に立ち塞がり、間髪入れず、
腹にワンパン。グッタリしたところを雑木林に運ぶ。

田舎道だが声を上げられるとまずい。タオルで口を巻き早速脱がし始める。
スカートをまくる。日々想像していたスカートの中。
紺のハイソックスの上に輝くような白い太腿。頬擦りしながら舐めまわす。
ようやく事態を把握した彼女は激しく抵抗したが、また腹に一撃。
彼女は泣き出すが、抵抗はしなくなった。
遂に、俺は真っ白はパンツに手をかけた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チェック
2007/01/25 13:10:39    (bAqtXWH5)
同感です。俺はバーバリーか青のチェックだと我慢が出来ない。その子は何色のチェックで中は何をはいてたの?
3
投稿者:(無名)
2007/01/25 15:29:14    (wD17IVtz)
腹へのワンパンで気絶することはまずありません。マンガかなんかの見すぎ。
4
投稿者:(無名)
2007/01/25 19:00:44    (iclxKPq/)
誰も気絶したなんて書いてねえよ、単細胞が
5
投稿者:ガスコイン
2007/01/26 07:45:34    (.cH9P/7z)
それにしても白トレーナー、ミニスカートっていつのこ?それともJSって言いたいのか?
6
投稿者:(無名)
2007/01/26 08:15:26    (STIdhh.6)
続きは無いのか?
これで終えたわけではないだろう?
7
投稿者:(無名)
2007/01/26 13:18:06    (YNMfFYsI)
中途半端やな。お前そのものだな
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。