ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

レイプ?

投稿者:
削除依頼
2007/01/20 14:07:41 (Dq//T8FO)
昔話。ある客から一つの電話番号を教えてもらった。それは風俗なのだが客要望に答えると言うものだった。俺は試しに一度電話した。男が出たので要望を伝えた。内容は【○一位の子、しかも処女を制服姿で縛って無理矢理犯したい。】と。男は「制服や髪型はしていないですか?」と聞いてきたので【黒くて長く清楚な感じ】と伝えた。最後に3日後電話くださいと言われその時は電話を切った。指定された日に冗談半分で電話をすると、「準備は出来ます。金額は・・・と言われた。」けっこうしたが俺は了承した。そしてあるラブホに来るように指定され俺はそこに行った。男と会い金を払い指定された部屋に入った。入るとうめき声が聞こえた。『う~』どこからだと思いベットに向かうと布団のなかに何かがいた。捲ってみると中には要望どおりの女が縛られ目隠しを去れ転がされていた。凄い怯える姿に俺は興奮をした。机を見ると紙が一枚有った。【顔などに怪我をさせない程度にご自由にお使いください。時間は明日の朝までです。お帰りの際はフロントまで】などと書いてあった。俺は怯える女に近づいた。とりあえず女の髪を掴み顔を眺めてみた。目隠しをされているがかなり可愛い。口はリングみたいなモノをはめられ口からは涎が出ていた。女の口に舌を入れとりあえずキスをしてみる。顔を振って逃げようとする女を無理矢理押さえ付けるのは快感だった。そして俺のモノを口に突っ込んだ。舌で追い出そうとするのが普通のフェラと違いなかなか気持ちがいい。唸り、むせている姿が可愛かった。限界が来たのでとりあえず口に発射。女は吐き出した。女の髪を掴み「次ぎ吐き出したら下のお口にだしちゃうよ」と脅かした。女は首を振りながら泣いていた。制服の胸を開けるとそこにはまだあどけない色の綺麗な乳房があり俺は揉むことと舐めることに必死になった。首を振り、時々可愛い声を出す姿がまた快感だった。そして下に手を出すと腰を捻り逃げようとした。俺は女の乳首を捻り「次ぎ逃げたら妊娠させるよ。」と脅かした。女はおとなしくなった。俺は下着の上からクリをイジリ女の反応を楽しんだ。ある程度してから下着をはぎ取った。そこには綺麗な色のマンコがあった。まずは舐めてみる。匂いもきつくなくいい味だ。舐めるたびにびくびく動く反応も良かった。ローターを買い当ててみた。女の反応も良かった。俺はモノ再度ビンビンになったので二度目のフェラをさせた。女に「これで満足させてくれたら帰してあげるからね」と言うと一生懸命舐めていた。そして二度目の発射。女は飲み込んだ。そのまま綺麗にさせた。再度固くなるまで。そして口からは抜き俺は女のマンコに何も言わず突き刺した。いきなりの事に仰け反る女。そして叫んでいた。かまわず腰を振り中に出してやった。「妊娠しな」と叫ぶと一緒に女も叫んでいた。それから朝まで何回出したたろう。ラブホでバイブなど買い一晩中いたぶり続けた。最後のほうは女の反応も悪くなってきたので乳首を噛んだりクリを摘んだりアナルも頂いた。そして朝には満足して帰った。あの店はまだあるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うんこのすけ
2007/01/21 08:56:58    (TaKC1lhm)
んなの、ねぇよ
3
投稿者:(無名)
2007/01/23 10:37:08    (gjvKSm.3)
話としては面白い
4
投稿者:(無名)
2007/01/23 12:17:33    (9DbReOOg)
譏斐蝨ィ繧翫∪縺励◆繧医医
蛟滄≡縺ョ縺九◆縺ァ譛ャ莠コ蜿医縲∝ョカ譌上r繝ャ繧、繝励@譖エ縺ォ迚ケ螳壹螳「縺ォ菴輔〒繧ゅ≠繧企ォ倬。阪驥鷹。阪r蜿悶▲縺ヲ縺∪縺励◆縲縲して、自分の部屋に誰もいないときに、「友達から、音楽のCD借りたん
だ。よかったら、俺の家に寄っていかない?」と言って、麻衣を自分の部屋
に連れて行く。
うまくいったら、適当に音楽をつけるなり、くつろぐなりして、Hに入ってい
くんだ。今度は、自分の家なので、クラスメイトに見つかる心配もない。
思いっきり、やれる!

できれば、このことは、2、3日以内がベストだ。日は空けすぎないほうが
いいよ。日を空けすぎると、冷静になって、元にもどるから・・・。

今は、虜の入り口だ。ここからが、本物の虜にしていく段階。
虜にしていく調教は自分の部屋で、じっくりと・・・。

どうかな?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。