ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/15 15:24:53 (Fz.2Fz6.)
この間の事。
妹が風呂上がりに必ず飲むポカリスウェットに睡眠薬を混ぜて飲ました。
頃合いを見て部屋へ。
ぐっすり寝てる。
部屋の鍵をかけて準備を開始。
妹のタンスの中にある高校の制服とルーズを出す。(今19歳、大学生)
下着は深い青色の紐パンをチョイス。
まずはグレイのスウェット上下を脱がす。
下は白のパンティーに上はTシャツのみ。
ブラウス着させるのは面倒だから上はそのまま。
中身を見ないように目をつぶりパンティーをさっさっと着替えさせて制服のミニスカを履かせる。
ルーズも同じように、ふくらはぎの場所を輪ゴムで固定して完成。
まずは撮影。携帯、ビデオ両方で楽しむ前の姿をじっくり保存。
妹は目鼻立ちは整っていて、胸はDカップ、身長は155センチ、ムチッとしたフトモモをしてる。
もうすでに妹のミニスカから覗く生足でチンポはギンギン。
パーツごとに写真を撮り終えたら我慢できず、胸を弄る。Tシャツをめくると、今まで風呂場の曇りガラス越しにしかみたことなかった胸がプルンとある。
やっぱりでかい。乳首がピンクじゃないのは残念だが、とりあえず揉む。俺の彼女より柔らかいし、、、。
すぐ乳首が硬くなってきた。
強く摘みながら片方を夢中でしゃぶった。
5分くらい胸に没頭。
チンポが我慢汁出し始めたので下半身裸になった。
柔らかい谷間にチンポを挟んで乳首を摘みながら扱いた。すげー気持ちいい。
乳首に先っぽをなんども擦り付けた。
イキそうだったが我慢した。次はメインのマンコ。
まずは生足から。
大きく開脚させる。
青色の紐パンがムチッとしたワレメをうっすら浮かばせてる。
また写真を撮る。
M字に開き、ムチムチのフトモモとワレメの周りを舐めまくった。
マンコはまだ弄らずにフトモモを弄る。
ベチョベチョに舐めたらチンポがヤバイ。
我慢汁が止まらない、、、。
挿れたくて堪らなくなったので紐を解く。
ハラリとめくらせると薄い毛とワレメ。
ワレメを両手でクチャッと開くと綺麗なピンク色。
中はヒクついていてヌレヌレ。
もう濡れてるのかよ、、と思いチンポを生で押し当てる。
クチクチ擦るとコリコリしたクリが先っぽに当たって気持ちいい。
ゴムつけなきゃと思いながらも激しく擦ってたらあっという間に射精。
勢いよく吹き出した精子は大量にフトモモとワレメ、ミニスカに腹まで撒き散らした。
まだまだやりたらない。とりあえず綺麗に拭きとり、撮影を開始。
ワレメを開いてクリや尿道、四つん這いにさせてアナルなんかをじっくり撮る。
用意したバイブを取り出し、軽く振動させながら乳首へ。
時々声を上げる妹。
また挿入したくなり、バイブをワレメへ。
どんどん奥まで飲み込んで強く締め付けてる。
愛液が溢れてくる。
チンポがまた我慢汁出し始めたのでバイブをゆっくり抜き、ワレメをチンポで擦る。
チンポのでかさは普通よりあると思う。
妹の身体は彼女より興奮した。
M字にぎゅっと生足を開き、ゆっくりと生でチンポ挿入。
キツくてヒクヒクしてる。
ピストンすると、眉を動かしながら声をだす妹。
構わず激しくピストン。ヌチョヌチョといやらしい音を立てる。
またあっという間に射精。胸に向かって大量に発射。
チンポが妹の愛液でベチョベチョになってる。
まだまだやりたらない俺は精子とチンポを綺麗に拭いて(妹の部屋にあった上戸アヤの写真がついたウェットティッシュW)チンポの勃起を待つ。
妹の手に握らせて扱くとあっという間に勃起したW まだスースー寝てる妹の顔にカメラとチンポを近づけてピンクの唇にギンギンのチンポを擦る。
口の中に少し入り歯に当たった時はゾクゾクっとした。
唇から乳首へ、コリコリの乳首にチンポを擦りつける。
すげー気持ちいい。また挿入したくなってきた。
今度は、四つん這いにさせる。ケツをグイっと立たせた感じでじっくり撮影。舐めるようにアップで撮りまくる。我慢できなくなり、キュッと閉じてるワレメにチンポを擦る。
ヌチヌチといやらしい音がする。
そのままムチムチのケツを掴み、ヌルヌルのマンコに挿入。
なんの抵抗もなく飲み込んでく。
中で出したくなったが、そこは我慢W 何度もピストンするうちにマンコがまたギチギチしだした。
よく締まる~って思ってるうちに射精。
急いで抜き、ワレメとフトモモにビュルル!またまた大量に出た。
さすがにもう出ないと思いつつもまだ辞めるのは勿体ない。
薬は3時間は持つはず。
なんだかんだでまた着替えさせる事にした。
今度は私服で、上はパープルのブラウス、下はデニムのミニスカ、パープルのストッキングと前に見た通学の服装を再現。
これまたストッキングが堪らなくエロくて開脚させただけでチンポが我慢汁もんW
また2回挿入して2発ともフトモモに発射。
四つん這いにしてケツにチンポ擦ってたらまたギンギンに。
バックでも激しく挿入。
もうイっても精子は出なかったW 最後はまた全身くまなく撮って証拠残さないようにして退却。
次の日妹は普通に俺に挨拶。なんか変な夢見ちゃったとの事。
エッチな夢だったそうですW
さっき撮ったやつ見返したが、堪らない。
またチンポがギンギンに。
そのうちまたやりたい。
バレたらヤバイけどW
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2007/01/15 22:39:05    (ZxVXUEUN)
中だししなくても、出した後は精子がガマン汁に交じるから生で挿入したら同じようなもんだよ…
関係ないから良いけど~

3
投稿者:(無名)
2007/01/16 21:31:47    (ZdoBZ28t)
所詮キモヲタの妄想^皿^ヮラ
4
投稿者:(無名)
2007/01/17 02:36:37    (jtdxzAu5)
そうはいってもキモオタの妄想堪能してるんすよねwww
5
投稿者:(無名)
2007/01/17 17:15:35    (63gThknD)
人、四つん這いに出来ないだろ~
6
2007/01/18 23:04:54    (AOVvkMuc)
だからなんだよw
危険性が同じだとでも?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。