ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:マコト
削除依頼
2007/01/18 15:33:17 (/Hb85bos)
俺には一回り以上年齢の離れた兄貴がいる。高校卒業直後にデキ婚した。
その時の娘が今年受験なので勉強を教えてやって欲しい、と頼まれた。
週に2回、近所の俺のアパートで勉強を教えて、帰りは送り、そのまま
兄貴の家で夕飯をご馳走になるという条件だ。
特に断る理由も無かったのでOKした。

小さい頃は「おにーちゃん」と慕ってくれた姪・美菜と会うのは久しぶり
だ。
「こんにちはー!」と元気良く入ってきた美菜は予想以上に可愛くなってお
り、
「ヤりたい!」と真っ先に思ってしまった。
その日は普通に勉強を教えて終わらせたが、思いは募るばかり。
数日後にとあるツテでとある薬を入手していた。

1ヶ月ほどしたとある金曜日。既に打ち解けた美菜が来た。
平静さを失わないよう必死になりながら薬入りのジュースを飲ませると
数分後、美菜は頭を押さえて「ちょっと気分が悪いから横になりたい」と言
ってきた。
ベッドに横にさせた頃には彼女の意識は既に朦朧としており、声をかけても
無反応。
そうなればあとはこっちのもの。
初めて使う薬なのでいつまで効果があるかわからないのでとりあえず両手を
ベッドにくくりつけた。
前開きのシャツのボタンを外し、ブラジャーも捲り上げる。
小ぶりながらも弾力のある胸にむしゃぶりつき、乳首を責めると固くなって
きた。
たまに美菜の荒い吐息が漏れる。それで俺の息子も一気に元気になった。
上半身を一通り舐め回してから下も脱がせ、下着に手を入れる。
わずかだが濡れていた。
ひょっとして処女じゃないのか?とも思ったが今はそれはどうでもいい。
とにかく今は目の前の○学生の身体を堪能したいと思った。
忘れないうちに写メも撮影。そして秘部も露にして指や舌で弄びまくった。
面白いくらいにどんどん濡れてくる。
もう我慢できない!とムスコを出した所で美菜が意識を戻した。
最初は事態が飲み込めなかったらしく「え?何これ?」みたいな感じだった

自分の格好と俺を見て察したらしい。
「え?どういう事?おにいちゃん?ちょっと止めてよ、冗談でしょ?」
「ごめんね美菜。美菜があんまり可愛いから我慢できなくなっちゃった」
「ヤダヤダヤダ!お願い止めて!」
いくら暴れても無駄な状況で美菜は必死で足をバタつかせる。
自分もここまで来たら引き下がれない。バタついてた美菜の両足を掴んで
大きく開き、自分のモノを押し当てた。
「これだけ濡れてれば大丈夫」
そう言って一気に挿入!ギチギチと狭くてキツかったけど奥まで突っ込むと
「あ・・・う・・・いやぁっ・・・痛い痛い痛い!!痛いよぉ~!」
と美菜が絶叫した。どうやら処女だったらしい。
優しくしたかったけど止まらなかった。
激しく腰を打ち付けるたびに「うぅっ・・・」と色気とは無縁な声が聞こえ
たが、
その声が一層自分を奮い立たせた。
そのまま3発は出したと思う。抜いた時にはゴムから精液が溢れていた。
美菜は泣いていたが、写メを見せて「兄貴達には内緒だよ。バラしたらネッ
トに
バラまくからね」と言ってその日はそのまま何事も無かったかのように
家まで送って夕飯もご馳走になった。

それからも美菜を家に呼んでは犯し、その合間に勉強を教えて(笑)、
美菜は無事に私立に合格した。
制服ができたら勿論着せてプレイするよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無しさん
2007/02/12 02:35:55    (fxwQ37kl)
バレて兄貴に半殺しにされたらいいのにねw
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。