ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:kazuro ◆XTitdn3QI6
削除依頼
2007/01/06 19:24:04 (RuRZxRmX)
昔、ゴツリと言っていたが、
ナンパして犯すのが流行っていた、この頃からレイプ的な心が芽生えてしま
ったようです。

ゴツリの思い出は沢山ありますが、3回目位の頃、あれは大宮ナンパでした。
男8人2台で行き、私と先輩のyがおしゃれだったので、声かけの役です。
2人をナンパして2台の車で出発しました。

最初は1台に2人乗せてドライブで楽しそうにナンパ風に盛り上がったりする
のです。
途中で車を止め1人1台に分かれて先輩yともう一人の女は向こうの車に行きま
す、向こうに乗っていた男が2人こっちに乗ります。

ここまでも、いつもの計画どうりの流れです。
この時が、特に興奮したのは、2人ともかなりの美人でかわいいタイプだった
からでです、スタイルも抜群2人とも16歳で私のほうの子はカナと言う子でし
た。

2台に分かれて、ドライブし、
いつもの埼玉奥地のちょっとした山道に入っていきます。

夜は誰も来ない場所で最高のレイプ場所です。
カナも1人でも、みんな楽しく喋っているし4対1だから何もないと思っている
ようで、適当に盛り上がっている、ふりをみんなしています。
男達は、心の中ではみんな勃起状態でしたでしょうが、

その場所に着く前に、もう1台は近くの別の場所に行きます、1人1人別にする
のが、いつもの手口です、
ついて車を止めると、一旦おろし、外で話します、この間にワンボックスカ
ーの後ろを平らにしておきます。

戻ってくると後ろが平らになっているので、カナは??と言う顔をしていま
したが、何かすごーいと、ここでやられるのも知らずに、はしゃいでまし
た。

みんなで乗り込みここで一斉に、押さえつけです。いきなりのことにびっく
りして涙目になって何か言っているが、みんなシカトです、

脱がそうとすると、ちょっと生意気な口調になりました、みんなニヤニヤし
て、私を見ます。

ここでビンタです3発やると大泣きしました。
言うこと聞くか?叩かれながらやるか?聞くと、
言うこと聞きますぶたないで下さいと、言い出します。

いつも、たいがいの女が同じ感じでした、気の強いのはまた違いますがね、
10代の気の弱そうなのは、みんな言うことを聞きます。抵抗なしがほとんど
多分この3発が効くんでしょうね。

さっそく裸にされフェラ開始です。
私は即フェラが好きなので、チンカスまみれにの仮包茎を綺麗になめさせま
す。
口を近づけさせ、ゆっくりと本人にも見えるように皮を剥きます、眉間にし
わをよせて、臭そうにしています。この顔も最高!!こっちを睨む目も最
高!!
チンカスまみれを綺麗にしてくれないと、またお仕置きだよ、と言うと、泣
きながら舐め味わっていました、
私がナンパ役なんで最初は私のやりたい放題が決まりです。
初入れも、私で手足をみんなに抑えられ、4人に見られながら、入れられるの
は屈辱のようで、なんとも言えないいい顔してたなー。。
口内が好きなんで最後はロングフェラ始めてると後ろから次々に打ち込んで
ましたね。
この時の、カナのかわいい美人顔が、私を睨む顔!!興奮したなー、あの顔

途中でその顔に唾を吐きかけたら、んー満足!
二回づつやってると、もう1台が来て男交代、もう一人もおいしく頂いたが、
3回も出して俺はクタクタだった。
後輩はまだいける、ようでやりまくっていたけど。

誰かが、アナルにも入れたようで痛がっていたが
カナを外に出し、立ちバック、でアナルと両方やった。
しゃがませて、小便を口に出すと、ゲホゲホやってので、飲め!!と命令す
ると、少し飲んで、またゲホゲホ、まあ少し飲んだからいいかと、許しまし
たが、立ちバックでケツビンタで遊びました。ケツに手の跡がついて、卑猥
だったのを覚えています。
少し明るくなってきたので、服を着させ国道でリリース
昔のはなしですが。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/01/07 02:03:28    (P4Uwdodd)
おまえの未来の実の娘もおまえがレイプしたように強姦されればいいんだよ おめでとう
3
投稿者:アホ
2007/01/07 17:15:12    (MnZeR9Oz)
だせぇーな レイプしないとやるないわけ?レベル低い
4
投稿者:かな ◆GLS84t4HDw
2007/01/08 23:49:14    (kypgHqSx)
いっちまえ
5
投稿者:(無名)
2007/01/09 00:14:32    (ovxu55oc)
以外におもんなかった
6
投稿者:(無名)
2007/01/10 00:17:10    (CazbNu18)
人間失格
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。