2007/01/01 06:07:11
(fltBGkmJ)
一応、筋肉は鍛えています。それが役立った経験もあります。
接待の後に、(会社の経費で落とす予定で)時々接待で使う寿司屋さんで
一人で飲んでいる時に、隣で二人の若い女性が飲んでいました。
今日は昼の接待だったので、まだ5時です。
自然に会話となると、大将が、こっちは薬屋さんの会社の人。
こちらは、○病院の○先生の奥さん。新婚さんですよ。
え~~~?私、その病院にも仕事で行くことはないけど、奇遇ですね。笑
若い医者夫人って滅多に出会うチャンスはないので大張り切り。
○先生のこと、親しくはないけど、実は知っていました。
しかし、営業だけ目的であっても、安易に知ってると言ってはいけません。
奥様が主人仕事の間、高級寿司屋で夕食という構図を浮かべさせてしまう
からです。
○先生は全く知りませんが、じゃあ、奥様からお近づきにということで
会社の経費で接待で奢りましょう。と友人もお誘い。
普段、接待で使うクラブでもいいですか?と言えば、
普段、医者である旦那が、どのような店で接待されているのか興味あって
OKする傾向にありますよ。
早速ママに電話して、事情を話し経費で落ちるように、今回は無料で
次回接待のときに、上乗せ請求してもらうことで合意。
○先生夫人ということも口に出さぬように依頼。
話題盛り上がった頃に、何かスポーツとかされるのですか?
へえ何も? 私はレスリングで国体行ったことありますよ。
(嘘ですが、嘘いうときは極端に女性が詳しくない競技が良いです)
だから、腹筋は今でも習慣で鍛えてるんですよと、
医者夫人ではなく、連れの女性に腹筋タッチをさせました。
そして、わざと医者夫人から視線をはずして、顔なじみのホステスにも
触らせ「おいおい、そんな風にエッチにさわると困る」と笑いながら言う
と、こういう場合、顔なじみのホステスは、あうんの呼吸で、
いやらしくタッチしてきます。
医者夫人に聞こえるように、おいおいチンポたってきたやろ。
そこで見ます?と医者夫人の連れに見せました。一同大笑い。
そこで、見ます?医者夫人にふるも、見ませんと、やんわりNO(^^;
でもメゲマセン。じゃ、タッチする?
するとママとかが、タッチ♪タッチ♪コール。
触ろうとした直前にえええ?マジで?はずかしいし。タオルか何かないの?
毛布みたいな大きなタオルが出てきて、夫人と、夫人の連れの間に
座らせてもらい、タオルを足の上に乗せ、隠してタッチしてもらいました。
一瞬だけ股間タッチさせ、そのあとは本当に触らせてはいけませんよ。
タオルを急に持ち上げ、残念~~~やはり勇気ないですと笑い、
紳士を装うのです。あせってはいけません。
それから、どんなに盛り上がっても遅い時間まで引っ張ってもいけません。
その日は、まだ、8時頃でしたが、他のお客さんも来出したし、
ママに10分後とタクシー1台呼んでもらい、10分くらいしてから、
もう1台呼びました。(この時間差が重要)
連れの女性にタクシーチケットを渡し、タクシー着たらどうぞ、お使い下さ
い。これ、重要。無料で乗れるかどうかがキーポイント。
無料のためなら男と帰るのが女。しかし、この場合は連れの女は先に
帰す必要。 そして、先生夫人にも同じようにチケットを渡し、
ぬけがけで帰るのではなく、先生夫人も一人で帰ると嘘アピールする。
そして、連れの女性が帰ったあと、先生夫人とタクシー乗って、
少し動き出してから信号待ちの間に、
「あ、すみません。ちょっとだけ、顔出さなくちゃいけない店あるんで
いいですか?少しだけ」と嘘ついて、その店へ。マスターとは個人的知合
い。
カウンターだけの小さな店。ちょっと失礼と断って、好きなの飲んでてと
注文後に、嘘携帯着信で外へ。 そして、マスターを外に呼び、
彼女お気に入りなんで頼むと一言。マスターOKサイン。
お待たせ~乾杯。今日はどうもすみませんでした。いえいえ、こちらこそ
ご馳走になりまして。
ここは、私個人の隠れ家なんですよ。ここなら、先生たちと顔合わせない
ので。
↑これ、最低、2、3回は口にして強調すること。それが、先生夫人を
浮気へと導きます。
マスターも一緒に乾杯しよ~何か珍しい飲み物ある?
かなり度数の強い酒が混ぜられ、これはね○○酒でね、こうやって
レモンかじって一気に飲むとマスターが嘘のウンチク。
でもマスターのにも、俺のにも、そういうのは入っていない。
か====きくねえ~すごい。先生夫人もきゃ~~~と叫び。
でもガムシロたっぷりで、更にレモンかじりなので、すぐには気づかない。
これって高いんでしょ?高いよ~でも、きょうは、久しぶりなので、
もう1杯サービスね。===さすがマスター! 都合2杯。
酔いが回りだすと帰るという主婦がいるので、その前に、ムード曲を
リクエスト。マスターが別の女性客と踊りだし、当方にも誘う。
先生夫人、渋々という感じで私の相手。